熊本樹也@現役サラリーマン

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

現役でサラリーマンとフィジークという競技の選手をやっております。

写真左のような体型からボディメイクをスタートさせて1年後にデビュー戦の大会で入賞しました。

自分の経験も踏まえつつ、現実的にサラリーマンなどの時間の限られている人でも可能なダイエット法やトレーニング法を個別でアドバイスします!

ブログも書いたりしておりますので判断材料にしていただければと思います!



▼サービス内容
実際にサラリーマンとして働いている私自身がクライアントの1日のスケジュールを聞きながら現実的に可能な範囲でのダイエットの食事メニューのプランの構築やトレーニングメニューのプラン作成等を安価なお値段で提供してお手伝いさせていただきます。
(私自身もお酒好きなのでその辺も考慮します!)


「ジムに入会して筋トレを始めようと思ったけどやり方がわからない。。。」「実際にデブからダイエットを成功させた人から教わりたい!」等のライト層の方のご相談を是非お待ちしております!


また、「ジムに通い始めたけど器具の使い方がわからない。」等のご相談等も受け付けておりますのでパーソナルトレーニング料が高くてお困りの方等いらっしゃいましたらお気軽にお声がけください。



▼到達してもらいたい目標
最終的にはお金を払わなくても自分で計画してダイエットや筋トレに取り組めるようになってもらうこと。を目標としてお手伝いさせていただければ!と思います!

2019 年10月 〜 2019 年10月
2019 NPCJ Japan Open 7位
2020 年8月 〜 2020 年8月
FWJ Beef Sasaki Japan Classic 9位

レッスン・講座
評価
口コミ