評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

ボディメイク相談(zoom月額プラン)

月額¥7,500
レッスン概要
できること
ボディメイク(ダイエット、筋トレ)を教える現役サラリーマンです。

私自身画像のように劇的な肉体改造を1年で行い、フィジークというボディメイクの大会でデビュー戦から入賞した実績があります。

ダイエットであれば無理のない食事法を提案するので1ヶ月で10kg落とせる!というようなご提案は残念ながらできません。。。
代わりに脂肪は1kg落とすのに約7,200kcalのカロリー消費が必要である。といったような現実をまずはお教えします。
その上で一人一人の生活スタイルに合ったダイエットプランやジムでのトレーニングメニュー作成を行いますので一緒に頑張りましょう!

月額制で最大週1の頻度でzoomなどのオンラインMTGにてボディメイクについての相談に乗らせて頂きつつ、チャット対応もいたします。
※Google Meetなども対応可能です!

活用例としては日頃の食事内容の報告をチャット形式で実施して頂きつつ、停滞期に関してのお悩みや
トレーニングメニューの刷新や動作のアドバイスなどをzoomなどのオンラインMTG内で行います。
チャット形式だとどうしても伝わりきらないトレーニングの細かい動きやどこの筋肉を意識したらいいのか、
体重が減らないストレスがあるので面と向かって不安を吐き出して解決策が欲しい。など顔を合わせて対面で
相談に乗る事で解決する事項がボディメイクにおいては多いと思いますのでマンツーマンで進めてほしいという方は
是非お待ちしております!

講師からのお願い・メッセージ