評価 ☆☆☆☆☆ (0件)
お気に入り 0

ボディメイク相談(単発zoomプラン)

¥4,000
レッスン概要
できること
ボディメイク(ダイエット、筋トレ)を教える現役サラリーマンです。

私自身画像のように劇的な肉体改造を1年で行い、フィジークというボディメイクの大会でデビュー戦から入賞した実績があります。

ダイエットであれば無理のない食事法を提案するので1ヶ月で10kg落とせる!というようなご提案は残念ながらできません。。。
代わりに脂肪は1kg落とすのに約7,200kcalのカロリー消費が必要である。といったような現実をまずはお教えします。
その上で一人一人の生活スタイルに合ったダイエットプランやジムでのトレーニングメニュー作成を行いますので一緒に頑張りましょう!

Google MeetやZoomを用いてビデオ通話形式でボディメイクに関してのご相談に乗ります。
私自身もサラリーマンとして働きながら日々トレーニングや食事管理を行っているので現実的に可能な工夫の仕方や方法など
アドバイスが可能です。

事前・事後のチャットコミュニケーションも実施させていただきますのでいつでもご連絡いただけると幸いです。

▼流れ
チャットにてご連絡ください。

事前の悩み相談や日程調整の上オンラインMTGを実施いたします。
※当方が平日の昼間は普通にサラリーマンをやっておりますので時間の都合がつきにくい場合は申し訳ございません。

MTG後にチャットにてご相談いただくことも可能です。
※MTG後1週間以内までのご連絡に対応します。
 それ以外については別でプラン契約していだく必要がございます。
講師からのお願い・メッセージ