水戸桜里枝

🌐心と身体が繋がる時間🌐 ✨踊るように元氣を巡らす💫

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール

自分の身体を大切にするヨガ時間
習慣にしませんか。

在宅ワークのメンテナンスに
育児中のエクササイズに
産後3ヶ月以降のトレーニングに


ぜひトライアルにお越しください。

●全米ヨガアライアンス RYT500 修了
●ヨガ安全指導員
●UTLマタニティヨガ指導者養成コース修了
●UTL現代ハタヴィンヤサ指導者養成コース修了
●UTLシニアヨガ指導者養成コース修了
●Carolina Yoga Company 公認 ヨガ指導者養成プログラム修了
●American Dance Festival Professional Dance Workshop 2013 修了
●NY KANE SCHOOL ピラティス・コアTTC修了
●NY BDC ISVP PROGRAM 修了



【 Profile 】
幼少よりクラシックバレエを踊り始め、慶應SFC在学中からジャズダンスを中心に様々なダンスを踊り始める。
1年間のNYダンス留学中は毎日ダンスの修練に励むも、腰を痛めてピラティスに出会い、ダンスの修練の中でも、より解剖学的な視点で身体と向き合い始める。
長男出産後に産後の心身のケアとしてヨガに出会い、女性の心と身体について学び始める。

その後ジャズダンス講師、踊るように和太鼓を打つTAIKOダンスの講師として指導を始める。2011年にRYT200を自然環境豊かなノースカロライナ(USA)で取得。ヨガ講師としても歩み始める。帰国後RYT500を修了し、現在(2021)も、ダンス、ヨガ、TAIKOダンス/TAIKOフィットネスの講師として指導と学びを続けている。

レッスン・講座
評価
口コミ
ヨガ後は体の内側が目醒めてスッキリします。
今日はレッスンでのアイソレーションをより丁寧に教えていただき再確認することができました。
投稿日: 2022/03/28
うっすら汗をかいたので体が軽くなりました。朝でも無理なく動けて身体が伸びやかになった気がします
投稿日: 2022/03/28
クラス後は気分があがっている。
腹筋の存在を思い出す。
身体がシャキッとする。
コアの筋肉を使う事を意識したら膝の痛みが軽減したけれど、意識する事を忘れるとすぐにまた元に戻るので、継続は大切だと本当に思います。
毎週続けて参加する事で、忘れがちである苦手分野の事を思い出せて、ありがたい機会です。
投稿日: 2022/03/28
朝から晩までパソコンをやり続けることが多いので、まずはいかに自分の体がガチガチに固まっていたかに気付かされました。
まだまだうまくできないことも多いですが、クラスのあとは体が解放されたような、視界が明るくなるような感覚があります。
何よりオリエさんの声が優しく心地よくて、そこにもいつも癒されています!
投稿日: 2022/03/28
リフレッシュできました!
子育て中のママや仕事で忙しい人などオススメしたいです。
投稿日: 2022/03/28