みやざきまりえ

旅するセラピスト

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

旅するセラピスト。
整体師11年目。のべ9000人以上施術。

個人で東京⇄山口⇄大阪の三拠点で毎月施術。
下関のホテルスパ"Relaxation潤-uru-"
オーナーセラピスト。

・整体師
・国際ライセンスITEC
・日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
・タイ式子宮バランスセラピー

2018年豪華客船スパセラピスト試験に合格のち、ロンドンで研修を修了。

▼くわしいプロフィール
note.mu/mariemiyazaki/n/na494ceaf5e85

▼YouTubeにて
月〜金/毎朝6時からライブ配信中↓
youtube.com/channel/UCvGdgrCc3pI4X6SM8EHi2iQ

レッスン・講座
評価
口コミ
今日は(人''▽`)ありがとう☆ございました。(遅れてごめんなさい(-"-))
今日は朝から素晴らしい会に参加させて頂き、とてもいい一日のスタートがきれそうです。
夜型人間なんですが、朝活いいですね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2022/03/28
朝活に参加して思うのは、限られた時間内で自分を表現することの難しさですね。でもそれをサラリと皆さんがこなされていてスゴいなとも感じます。そして、朝活に参加されている方々、皆様ともに、本当に前向きで、たとえ悩んでいようとも何とかそれを越えようと日々精進されていて、凄くパワーを頂いております。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
毎月の朝活が楽しみになってきました!
自分の抱えてる思い、吐き出したい思いを共有させて頂けることが、私にとってとてもありがたい場だと感じています。
しかも一番いいのは、お昼や夜ではなく、午前中でもなく「朝」であることです。
もう終わったばかりの今から、また来月が楽しみです🍀
投稿日: 2022/03/28
今朝は、受講生の方とお話出来てよかったです。また、先生がおっしゃた言葉に感動です。「1週間頑張って働いてくれて体に感謝!」です。本当そうですね。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
春から生活環境や生活リズムが大きく変わり深夜に帰宅する日々となり疲れて身体のケアをせず即寝てしまうことが多くなってしまいました。
今日参加して改めて自分の身体に申し訳ないなと思いました。
今朝も背中や左肩がパンパンに張っていたのですが自分のペースと力加減で時間をかけてやっていくと肩はまだ重いのですが背中は緩んで痛みがなくなりました。
やはり一日の終わりには自分の身体を労い入浴後のストレッチをやらねばと痛感した次第。
身体緩めて寝ることで時間は短くとも質の高い眠りを得られるだろうしストレッチ怠ること
投稿日: 2022/03/28