評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

セルフケアサロン〜楽に動ける身体を作る〜

月額¥3,000
レッスン概要
✅セルフケアサロン3つの特徴

【①週一回のオンラインレッスン】

●毎週土曜20:45にLIVE配信。
20:45〜21:00で質疑応答。
21:00からセルフケアレッスンスタート(約30-45分)
レッスン後は、再度、質疑応答。

●リアルタイムで受けられなくても動画を保存していくので、後日見れますし、質問もサロンページのコメント欄にしていただければいつでも回答いたします。

●LIVEレッスンは専用の非公開Facebookグループで行います。


【②約90本ある過去のレッスン動画全て見放題】

●専用サイトに保存してある「自力整体法、ストレッチ、トレーニング、筋膜リリース、姿勢改善、疲労回復法、歩き方・走り方、呼吸法、経絡調整、メンタル調整」などの過去のレッスン動画を全て見ることができます。


【③質問回数無制限のメッセージサポート】

●身体のお悩みや動画視聴してわからなかったところは、いつでも質問を受け付けます。
グループページにある質問スレッドやDMでご相談下さい。画像診断(姿勢を見て欲しいなど)・動画解析(フォームを見て欲しいなど)も受け付けてます。
講師からのお願い・メッセージ
✅Q&A

Q:Facebookアカウントを持ってないと参加できませんか?

A:非公開FacebookグループでLIVEレッスンを行うため、アカウントは必須となっております。お手数ですがご登録お願い致します。


Q:リアルタイムでオンラインレッスンを受講できないのですが、大丈夫でしょうか?

A:はい、大丈夫です。そういった方でも見られるようにLIVE配信した動画はすべて保存していくので、後からでも見ることができますし、その動画に質問してくださればいつでもお答えします。


Q:初心者で体も固く、続けられる自信がありませんが、できるのでしょうか?

A:はい、全然問題ありません。初心者の方は、ストレッチや運動のやり方を間違ったり、ケガをしやすかったりするので、サロンで正しいやり方や無理のないやり方を身につけていただきたいです。なのでサロン入会をお勧めします。


Q:痛めてる関節があり、できない動きがあるので、ついていけるか不安です。

A:不安ですよね。でも問題ありません。痛みが出る動きや、できない動きのものは避けて、出来るものだけをやっていただければと思います。ご自分のペースで、無理なく続けていきましょう。


Q:海外在住ですが、入会できるのでしょうか?

A:はい、できます。むしろリアルでのレッスンやセッション受講の難しい、遠方の方に是非入会していただきたいです。


Q:オンラインレッスンの仕組がよくわかりません。使いこなせるか不安です。

A:使ってみるのが一番早くわかるので、是非使って体験してみてください。もし使い方が分からなければ、いつでも聞いていただければと思います。


Q:オンラインレッスンでは、何かする必要がありますか?

A:ありません。お時間が合う時にLIVEレッスンに参加したり、過去のLIVEレッスン動画を見るだけでも十分です。慣れてきたら「いいね」を押したりコメントしてみてください。


Q:他の参加者とやりとりをする必要はありますか?

A:無理に他のメンバーとコミュニケーションをとる必要はありません。LIVE配信を見たり、慣れてきたら「いいね」やコメントをする。それだけで十分楽しんでいただけると思います。