評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

心と体を整えるオンラインヨガ🧘‍♂️ 柔軟性、関節の可動域向上とコアを鍛えるクラス

¥1,000
レッスン概要
zoomを使ったオンラインクラスになります☺️

ヨガとピラティスの要素がどちらも入ったクラスになります。

間違ったやり方では、姿勢改善や体幹を鍛えることもできません。
正しく体を使うことの大切さを、
パーソナルで指導させて頂く際に強く感じました。
オンラインのグループレッスンでも、
出来る限りの伝え方で、正しく動いて頂きたいと思ってます😊


自粛生活での運動不足解消に。
始めてみたいけど、スタジオに行くのは少し気が引ける。。面倒くさい。。
などなど。
まずはお気軽にご参加頂けたらと思います🧘‍♂️
初めての方、男女問わずご参加頂けます。


呼吸を意識することから始めてみましょう。
それだけで体や心に変化が起こります。
体を柔らかくしなやかに使い、関節の可動域の向上にも。


身体を動かす事の心地よさ、
終わった時の心身のリラックス効果を、
是非感じてみて下さい。☺️✨
60分クラスになります✨


姿勢改善、体幹強化、綺麗な体作り
心身の健康、腰痛肩こり、柔軟性、可動域UP
講師からのお願い・メッセージ
サービスの流れ
1
まずはご予約☺️zoomリンクが送られてきたか確認しましょう!メールアドレスが間違えていたり、迷惑メールに入っていないかご注意下さい。
2
zoomアプリを事前にダウンロード。一度操作をご確認下さい。

3
ご予約時に送られたメールからご参加下さい✨メール内に貼ってあるリンクをコピーし、ペーストしてもOKです🙆‍♀️
(参加画面に移動しない場合は、chromeなどのブラウザにそのままペーストすると自動的にZoomアプリが起動しレッスンにご参加出来ます!)

4
ご自宅でヨガマットなどを用意し、マットから軽く手足が広げられる程度のスペースを確保してください。
動きやすいウェアで10〜5分前にレッスンにご参加出来るよう、ご準備をお願い致します🤲
5
簡単な説明と呼吸、座位で少しずつ体をほぐしていきます。自分のペースで大丈夫です。余裕があれば体幹を使ったチャレンジポーズなども。
男女共に参加OK!
自宅を見られたくない、恥ずかしい、、等、
カメラをオフしたい方はオフして頂いて大丈夫です☺️

必要なもの
■通信環境の良いWI-FIが繋がっているパソコンやスマホ、タブレット

■お水

■ヨガマット(代用出来るものがあればそちらで構いません。)

■タオル

■動きやすいウェア等のお着替え