佐藤由加里

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

ヨガ歴は10年以上。
資格を取り、今も勉強を続けています。ヨガは身体を整えるだけでなく、自律神経に働きかけ、心の安定にもとても有効です。
心身共に健康になると、自分の中に余裕が出来て、色々な事がスムーズに出来るようになります。
毎日の何気ない習慣が積み重なり、今の自分を作っています。
ヨガを通して、毎日の生活が、習慣が、少しでも良いものに変化出来るように。
そんな事を願っています。

レッスン・講座
評価
口コミ
今日のクラスは、肩甲骨をほぐして、腹筋強化、体側を伸ばして、トカゲ🦎のポーズからの全身の体幹強化と、盛り沢山で充実した1時間でした。いい汗💦沢山流しました!
始めた頃と比べると、ポーズを取る時にグラグラする不安定さが少なくなり、効果を実感出来ています。
次回も楽しみにしています😊
投稿日: 2022/03/28
今回は、肩甲骨、体側、股関節をほぐし、身体をねじって合掌のポーズ。
ダウンドック、アップドック、縦に脚を開いて腰を落とし、頭上で合掌。勇者、トカゲのポーズをとりつつ、私、今ヨガ🧘🏻‍♀️やってるわ〜としみじみ感じながらいい汗💦かかせていただきました。
次回もまた楽しみにしています♪
投稿日: 2022/03/28
今日のクラスも楽しかったです♪
三日月のポーズ、三角形のポーズ。
せっかくなので、ポーズの名称とその効果も後でググって確認するようにしたいと思います。
来月のクラスも楽しみにしています!
投稿日: 2022/03/28
最初、ヨガはやったことないししかもオンラインなのでどうなのかなぁ…
と思っていましたが全く問題ありませんでした。
ちゃんとできてるかどうかわかりませんが、日ごろ使わない筋肉や筋が伸びているようで60分はちょうどいい時間でした。
これで慣らして機会があれば実際にスタジオでレッスン受けたいと思います。
投稿日: 2022/03/28
私は普段ウェイトを使用したトレーニングをしていますが、ヨガやピラティスはまた違った負荷のかかりかたで、ポーズによってはハードなものもあり発汗効果絶大でした。冷房が必要です。改めてヨガやピラティスの底力を知りました。。また自身は完璧なストレートネックと診断された経緯がありますが、今回はその対策の指導もいただくことができました!私はヨガやピラティスは健康維持に重要だと認識しており今後も続けていきたいと思います。優しくご指導いただき大変有意義な時間をありがとうございました!
投稿日: 2022/03/28