評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

お気軽ダイエット相談

¥500
レッスン概要
美味しく飲んで食べながら、健康的に体重、体型、体調を調える! まずは15分だけ!お気軽にゆる~く、ダイエットやボディメイクに関する相談したい方向けです。 思考を整理しながら、疑問点があれば解消しつつ、具体的な行動へつなげます! すごく真剣に悩んでいるわけではないけど、なんか不安や疑問をお持ちの方、ちょっと相談してみたい方、気楽に話をしながらヒントを見つけてみませんか?顔出し無し(スカイプ音声のみ)も大歓迎です!
目指す体重、体型、体調に向けて、ダイエット、ボディメイク、エクササイズに取り組んでいるけれども、上手く進んでなくて停滞している、このままで良いのか?と不安、あるいは具体的なことについてお悩み、質問がある方向けです。性別、年齢は問いませんが、特に30代後半~の方におススメです。

色々とお話する中で、思考を整理しながら、疑問点があれば解消しつつ、1つ具体的な行動へつなげることを目標としたセッションです。 ダイエット、ボディメイク、エクササイズに関しては、書籍、インターネット、フィットネスクラブ、パーソナルトレーニングジムなど、沢山ありますが、例えば、食事に関しても糖質制限が良いとか悪いとか、両方の情報があり、また情報の氾濫がおきています。 このセッションでは、お気軽に、相談されたい内容に沿って、現状、目標などを聞きながら進めます。一方的に、こちらからアドバイスするというよりは、気軽な会話の中で、ご自身の思考を整理して、疑問点を解消しながら、今のご自身の環境、状態の中でご自身にあったものを模索しながら、1つ具体的な行動に結びつけることを目指しています。

進め方:

リクエストの確定後に、事前に簡単にご相談されたい内容を教えていただきます。なんとなくモヤッとしている、漠然とした悩みという場合は、その旨お伝えいただくだけでOkです。

15分が基本ですが、特典とし話が続きそうな場合は、そのまま約10分延長(無料)でご対応します!
講師からのお願い・メッセージ