COLORS

ほぐす、鍛える、整える

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

レッスン・講座
評価
口コミ
2ヶ月に一度程のペースで参加させていただいています!
彩先生の温かい穏やかな声でのクラスはとても心地よく、心身共にリラックスできます。後半ではスッと眠ってしまいそうになることも…

日々、肩こり・腰痛が取れませんでしたが、本日のヨガクラス参加後はとても体がスッキリし、体が軽くなりました!
寒くなってきて縮こまった体を気持ちよく伸ばすことができ、体が楽になりました。

いつもわかりやすく、丁寧に教えてくださりありがとうございます!
彩先生のクラスはもちろん、人柄も大好きです♡
投稿日: 2022/03/28
当初の頃、彩さんに言われるままに行っていた足の裏のマッサージや指の運動ですが、今、筋トレを続けてみて感じたのは、足裏を上手く使えていなかったからこそ内腿に力が入らず、筋肉が衰えて太くなっていたことに気付きました。ここに気付くまでに要した時間は1年以上です(´-`*)皆さん、これも見てくださったら、是非時間を無駄にせずにすぐに足裏の体操や彩さんのトレーニングを真剣に受けてみてください。肋骨を動かす、と言われて最初は意味も分からずやっていましたが、ウエストを補足したければくびれを作りたければ、呼吸法を気を付け
投稿日: 2022/03/28
女性なので、毎月のバイオリズムによる変化は必ずありますが、自身の体調を伝えるときちんと向き合って、プログラムを組みなおしてくださるその配慮にまず感謝です。そして、体を動かした後の方がスッキリと気持ちが良いのです!これはもう、体験してみないとわからないですね。自分でも驚く体の変化です。もちろん、ダイエットで体重を減らすことが当初の目的で、それはどんな女性も同じでしょうけれども、それだけに留まらない凄さがあります。
一度体験すると止められません。自分史上最高の体に近づいているかのように感じいます!

投稿日: 2022/03/28
週に2回の筋トレパーソナルを4カ月終えてみて感じたことは意外ににも呼吸の大切さでした。当初の目的のダイエットについては本日現在、この4カ月で3.3㌔の減量に成功しています。がしかし、行きついて感じたところは呼吸、横隔膜を使うことの大切さでした。これはもう目から鱗というのでしょうか。有名な話ではありますがまさか自分がそこを感じられるようになるとは思いませんでした。そこを感じるまでももちろん色々な変化はありました。歩きやすくなる、体が動かしやすくなる、浮腫みにくくなる、呼吸が乱れなくなる、抜け毛が減る、姿勢の
投稿日: 2022/03/28
いつも私の体調に合わせたメニューを考えてくださって本当に感謝しております。ウエスト10㎝、二の腕6.5㎝と減少をしました。自分史上、今が一番体を動かせていますし、どこも負担なく続けられています。
数値に表すとそこに飛びつきたくなるのは人の常ですが、実は彩さんの素晴らしさはそこだけではないと実感しております。
自宅時間の長い今、例えばYouTubeやインスタでのライブ配信でのトレーニングと一体彩さんのトレーニングは何が違うのか。それは、私の体を見て判断し、無理をさせず、体を正確な位置に導いてくださっての
投稿日: 2022/03/28