HIFUMI

キックで心も身体も強く!美しく!

評価 (20件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

キックボクシング歴10年です!
アマチュアの試合は7戦の経験があります。
格闘技エクササイズを学び、インストラクター資格を取得しました。
キックボクシングやエクササイズを通して沢山の笑顔の輪を繋いで生きたいです✨

<インストラクター資格>
*キックボクシングエクササイズ
*BREAKLETICS®TRAINER
*ワイクルーフィット

キックボクシング〜新感覚ファンクショナルトレーニングまで、皆さまのご希望に沿ってレッスンを開催してます💪

現在、渋谷のスタジオ、学芸大学駅スタジオ、東急東横線都立大学駅、自由が丘駅 HAYATO GYM内にて、初心者の方向けに単発レッスン開催しております。

キックボクシングジムでは会員様向けに、キックボクシングエクササイズクラスを担当しています。

レッスン・講座
評価
口コミ
二回参加しただけで、お通じの調子が良くなりました!
腸揉み方法も分かりやすく教えて頂けたので、自分でも日常生活で行えます。
エクササイズは、ウエストやヒップにピンポイントで筋肉痛がきます。
お腹まわりの外側も、内側もスッキリできそうで次回も楽しみです(*^_^*)
投稿日: 2022/03/28
腸活キックとても良いです♪横になって腸のツボ押したり、腸の位置を整えたり、ちょっと筋トレあったり。キックボクシングの動きも入ってて面白いです♪激しい動きはないけど色んな部分に効いてる感じが良い。トイレの回数もちょっと増えました。先生も丁寧に教えてくれるので初めての人も参加しやすいと思います。また参加したいです♪
投稿日: 2022/03/28
3回目の参加です。腸活キック参加しはじめて初の生理なんですが、いつも生理痛酷いのに今回は痛みも少なく楽でした♪トイレの回数も増えるし、生理痛も楽になるし、最高ですね(^-^)♪
投稿日: 2022/03/28
自粛や怪我でしばらくぶりの参加。
汗かいて爽快!
やっぱり楽しかったぁー!!
投稿日: 2022/03/28
初めての参加でしたが、とても楽しく出来ました。キックボクシングのエクササイズと腹筋のメニューで汗だくです。ついていけない所は自分のペースでやれば良いので初心者でも全然OK。先生も優しく教えてくれます。これからも参加したいと思います。
投稿日: 2022/03/28