イエジショ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

イエジショを運営している代表です。

【建築・住宅ライター】
某大手住宅メーカー営業勤務を経て、
某大手住宅設備機器メーカーの営業勤務をしております。

多方面に渡る住宅全般の幅広く深い知識と、ライターとしての経験、本職の知識やスキルを活かして様々な記事の作成やご提案ができます。

文字単価は3円~にてお受けしております。
仕事進捗状況や、ワードプレスへの直接入力などの場合は、追加での単価を相談させて決めていければと思います。

▪️専門分野
キッチン・バス・洗面化粧台・トイレ・内装ドア・床・インテリア・断熱気密・一次エネルギー計算・太陽光発電・蓄電池・HEMS・電気自動車連携・エアコン・エコキュート・ガス給湯器・換気システム・ZEH等住宅関係国策・補助金政策・住宅ローン他


【建築・家づくり相談】
住宅を建てようと思っている方で、住宅会社などでなくフラットな目線で相談したい!業界のことに詳しい第三者的な立場で、お客様の家づくりに関するアドバイスを行います!

工務店へ直接、補助金のアドバイスや販売促進に関する相談もしております。単位は1時間単位で、3,000円/hです。

▪️お話しできる話の例
・大手と地場住宅会社の違いは?
・キッチン・バス・洗面化粧台・トイレなどのメーカー選びは?
・内装ドア・床・インテリアの選び方や、コツは?
・太陽光発電・蓄電池・HEMSなどのメーカー選びや、設置すべきかどうか?
・電気自動車と住宅の連携は?
・エアコン・エコキュート・換気システムなどのニッチ商材で、選んでおいた方がい機種は?
・ZEH等住宅関係の補助金政策で使えそうなものは?
・住宅ローンの組み方や、自分たちにとっての妥当な額はどこ?

などなど。リクエストに応じて、幅広い知識でお答えします。


宜しく御願い致します。

レッスン・講座
評価
口コミ
知りたい情報を教えていただけて、とても助かりました。
営業マンだと利害があり、なかなか聞けないことも知れて、
不安だった部分が安心に変わりました。

段階が進んだ時にまた、相談させてください。
投稿日: 2022/04/01
なかなか金額のことは相談しずらいですが、第三者の方の意見が聞けるというのはありがたいなと思います。スムーズなやり取りができ相談に乗ってもらえて良かったです。ありがとうございました。
投稿日: 2022/04/01
2度目の利用でしたが、今回も満足のいく回答が得られました!
迅速に対応してもらえて、助かりました。
次回もまた、お願い致します!
投稿日: 2022/04/01
専門的な話まで聞けて、セカンドオピニオンとして、とても助かりました!
投稿日: 2022/04/01
ハウスメーカーとのトラブルの相談をさせてもらいましたが、無事に解決できました。不透明な部分の相談も的確にして下さり、とても助かりました。
投稿日: 2022/04/01