占い師メグ 桐嶋めぐみ

理想の未来を自分で創る方法

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

【新宿・渋谷 占い師 メグ】スピリチュアルでロジカルな占い師メグです♪タロットと宇宙の法則を愛しています✨ 当たる!と評判のタロット占いと恋愛成就引き寄せの法則メソッドであなたを幸運体質に導きます。

家庭不和の幼少期→見捨てられ不安→恋愛問題→結婚、子育て、病気→奮起し主婦モデル 占い師の道へ。

魂とは?を追求し宇宙の法則が幸せの鍵だと知る。


新宿・渋谷を拠点として活動中。『タロットが良く当たる』『リピート率が高い占い師』という定評をいただき、お陰様で沢山のお客様のお悩みを解決して来ました。

"MEGG流引き寄せの法則"を得意とし、スピリチュアルタロット、数秘術、エニアグラム性格診断などを使い、独自の方法でその人の魂の本質を見抜いて行きます。

丁寧に寄り添いながらお話しを伺い、タロット鑑定で未来を予測判断し、アドバイスを出します。そして、その状況に応じたメソッド、ワークを取り入れて、望む現実を創って行くコツをお伝えしております。

「未来は自分で創っていく」という前向きで希望を持つ事ができる鑑定をモットーにしており、その人がより良い方向へ進むための具体的で実践的なアドバイスを心がけております。



■占術  
スピリチャルタロット、マルセイユタロット、ルノルマンカード、エンジェルカード、エニアグラム性格診断、数秘術、アロマリラックス&波動修正、誕生日ナンバーリーディング、引き寄せの法則

■ 得意分野
恋愛相談、対人関係、仕事全般、自己実現

■プロフィール、資格
・マルセイユタロット(基礎からケーススタディ履修) 
・エニアグラムアドバイザー上級取得
・フラワーエッセンスレメディスト履修
・アロマセラピー1級取得
・FP3級取得
・CPM(引き寄せ)マスターコース履修

レッスン・講座
評価
口コミ
今回受講させていただいて、自分が普段していた行動が恐れから来ているのでは、と気づくことができました。
また、違うタイプの方々からのお話が、今後の行動にすごく参考になりました。
お互いに良い影響を与え合える素敵な空間で、次回もぜひ参加させていただければと思っております。
素敵な機会をいただきありがとうございました!
投稿日: 2022/03/28
いつもお世話になっています。
久々のエニアグラム実践に参加させていただきました。
実践の面白いところは、赤裸々に自分がどう考えて、どう心が反応するかっていうのを見れるとこだと思います。

自分だけの世界だと、本当に狭く感じます。
他の人の予想外な反応が、解決の糸口になったりするので、毎回有意義な時間になります。
いろんなタイプの反応をもっと見ていきたいと思います。
投稿日: 2022/03/28
自分の中でモヤモヤしていた違和感、自分の弱点の部分を、タロットカードが示してくれてました。
自分が感じていた違和感は、間違ってなかった。こう言うことだったんだってわかりやすく説明してもらいました。 ただ自分で断ち切るカードだけが優柔不断だった私にとって課題だと躊躇してました。すると、見ていただいた翌日に、パートナーとさようならするような出来事が…。今回カードが私の背中を押して応援してくれているような気持ちになりました。
投稿日: 2022/03/28
いつもお世話になっといます。

ずっとモヤモヤしてたことがあり1ヶ月前久しぶりに鑑定させていただきました。様々な選択肢の中、一番引かれてる道がワールドのカードがでたのでもっと自分を信じて前に進んでいこうと勇気づけられました!

そして一緒にお仕事をしているパートナーが何年も子作りに苦労していて、流れで鑑定していただいたらすごく頑張った挙句子供はできるとの結果でしたがついに朗報がきました!

めぐさんの鑑定はいつも当たります!

いつも仰るように色々と変わる2022年になりそうです。

投稿日: 2022/03/28
先日、鑑定して頂いてモヤモヤしてた事がようやく決心がつきました。
とりあえず、言われた事、3.4月で意思表示して、。前に進んでいきます。
鑑定して頂いてだいぶ、スッキリしました。ありがとうございます。私の友達も鑑定したいと言っていたので、、紹介させて頂きますね。宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/03/28