評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

【ミラクルタロット鑑定 (オンライン、電話)30分】

¥6,600
レッスン概要
🔻🔻申し込み時の注意事項を書いてますので、最後まで必ずお読みください🔻🔻

~あなたは恋愛や人間関係で悩んでいませんか?〜

MEGGのミラクルタロット鑑定は、宇宙と繋がり、その人が幸せな方向へ行く為の神様からのメッセージをお伝えしております。

スピリチュアルタロット鑑定とも表記していますが、それはカードを使いながら、ソースからのメッセージをリーディングする方式のこと。

相談者様のエネルギーを観ながら、ソースからのメッセージをお伝えしています。

とはいえ、かなり現実的な読み取りであり、具体的に観ていきますし、アドバイスもかなり具体的です。

(当たると言う評価もかなりいただいております。)



タロットは潜在意識のレントゲンです。

タロットを観ることで、あなたが今、どのような未来(現実)を創りやすいのか?が良く分かります。

MEGGのタロット鑑定は「潜在意識を顕在化」することでミラクルを起こすというもの。自身が心を閉じると起きる奇跡も遠のいてしまうため、潜在意識を開放させることから始まります。


やり方はまず、状況をお伺いし、一緒にお題をしっかりと考えます。そしてお題に応じたスプレッドでカードを展開していきます。


あなたの未来が今の潜在意識だとどのように創られてしまうのか?を把握しながら、今後をどのように、より良くして行くのか?を考えます。


そして起きてる現実と出たカードの意味をできるだけ一致させていくことで、潜在意識を顕在化して行きます。

潜在意識は無意識にしておくと、悪い症状は広がり悪化して行くため、視覚化し認識する事で、症状は和らいで行きます。

MEGGのタロット占いは当たるだけではなく、現実を悪くさせないような効果もあるのです。

スプレッドも、お題に応じてですが、ダブルスプレッドという、大と小のカード各78枚を使用して展開していきます。

ダブルでやることで、その問題に対しての一番のメッセージが、より良く分かります。

是非、皆さまも、問題解決の為にMEGGのミラクルタロット鑑定を体験してみてくださいね。
講師からのお願い・メッセージ

【申し込み時の注意事項】

✅申し込み時に必ずフルネーム漢字でお申し込みください。

✅公式LINEで詳細のやりとりをいたしますので公式ラインに
申し込みしました!とフルネームを送ってください。
公式ライン▶︎lin.ee/hDbydVr

※LINEをやっていない方はこちらのmoshかメールアドレスにお知らせください。📩tarotmegg@gmail.com

✅お申し込み後、日時を相談の上、決定した日時の決済フォームを送らせていただきます。クレジットか現金(=指定口座への振込)をお選びになって決済手続きをお願いいたします。



🈹レビュー割引実施中❗️レビューを書いていただける方、500円割引させていただきます!申し込み時のメモ欄に「レビュー割引希望」と記入してください。記入なしの場合は不可