Hikari

あなたの”記帳の時間”を”貴重な時間”に変えます!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
私は、『経理面を丸投げをして頂くことで、経理にかかる時間を本業にあてていただきサービスご利用者様の更なる発展を支援』しております。

※freee 4つ星認定アドバイザー ⭐️⭐️⭐️⭐️ の会計事務所で働いていた際、認定アドバイザー資格を取得

こんな事にお困りではありませんか?
・freeeを導入したけど、いまいち使い方がわからない
・使うのを諦めてしまったが、freeeを使いたいのが本音
・タグ等の設定がうまくいっていない
・効率化を求めたが、時間がかかってしまっている
・しっかりと帳簿付けしたいけど、会計事務所に頼むほどでもないなと感じている

上記のような問題を抱えている方のお悩みを解消すべく立ち上げました。


【freeeは設計・設定次第で処理時間が長くも短くもなるツールです】
うまく設計・設定し使うことで、大幅な時間短縮にもつながり、本業に多くの時間を割くことが出来るようになります。
あなたの”記帳の時間”を”貴重な時間”に変えるべく、3本目の腕として活躍いたします。

お問合せ等お気軽にどうぞ。

--------------------------------
経済産業省認定 情報処理支援機関「スマートSMEサポーター」認定済
認定番号:第14号-21060182(認定有効期限:2024年6月6日)

レッスン・講座
評価
口コミ
ありがとうございました!
数字が苦手で頭から煙が出ていたのが、助けていただきすっきりできました。
この忙しい時期に、優しく丁寧にご対応いただけて…本当にありがとうございます。
おかげさまで今年は不安なく確定申告を提出できます。
またお世話になることがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/18
初めてのビデオチャットで不慣れでしたが、終始温かい対応をしてくださり、安心してやりとりできました。freeeの細かな不明点を一つ一つ解消してくださりとてもスッキリしました!
最後に、もう一つ気になっていた部分の設定方法についても文面で送っていただき、とてもありがたかったです。
またつまづいたらお願いしたいと思います^^今度は画面共有できるようにしておきます。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/18
ご丁寧な対応感謝します。
またお願いします。
投稿日: 2022/05/18
とても親切丁寧なご対応をして頂き、無事、確定申告を終えることが出来ました!ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/18
とても丁寧に教えていただきました。
機会がありましたら、また依頼したいと思います
投稿日: 2022/05/18