評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

ビデオチャットでfreeeのお困りごとを解消します

¥2,000/30分
レッスン概要
※「クラウド会計ソフト freee(フリー)」を導入されている方向けのサービスです

ご自身(もしくは自社)でクラウド会計ソフトfreee(フリー)を入力しているが、

✓これで合っているのかな?
✓タグ(取引先・品目・部門・メモ)って何?どう使えばいいの?
✓いつもとは違うイレギュラーな処理がでてしまった!どうすれば…
✓freeeヘルプページを見たけどイマイチ理解できない
✓クレジットカードやネットショップの同期はできたけど、その後どうすれば…
✓入金管理・支払管理レポートに完了しているのに、未決済で残っている明細を消したい
などなど…

freeeを運用していく上でのお困りごと解消のお手伝いをいたします!
ビデオチャットにてご相談を受け付けますが、お互いに顔出しは不要といたします。
画面共有をさせていただけますとよりスムーズなご案内ができますので、ご協力の程よろしくお願いします。

■料金
30分 2,000円 ご相談目安数1~2
※事前にご相談いただいている内容へのご説明等が完了しない場合の30分超過については、追加料金はいただきません

■サービスの流れ
~ご購入前~
①ご相談内容のヒアリング
[メッセージ]もしくは[見積・カスタマイズの相談をする]からご相談ください。
②ご相談の内容が対応可能か検討いたします。

~ご購入後~
③日時調整
④サービス提供直前
・freee(ログイン後)を開いておいてください

④サービス提供:ビデオチャットにてご相談・ご説明
予定時間になりましたら、トークルームにビデオチャットのメッセージが届きます。
[開始する]ボタンを押してビデオチャットへご参加ください。
⑤ビデオチャット終了時点でサービス完了

■ココナラ ビデオチャット説明ページ
https://coconala.com/pages/guide_video


ご質問やご不明点等がございましたら、[メッセージ]もしくは[見積・カスタマイズの相談をする]よりお気軽にお問合せください。
講師からのお願い・メッセージ
・税理士資格未所持の為、税務相談は引き受ける事ができません。税理士さんへのご依頼をお願いします。
・相談内容によっては対応できない場合もございます。
・ビデオチャットにおいてお互いに顔出し不要といたします。カメラ機能はオフに切り替えてご利用ください。
・画面共有をさせていただけますとよりスムーズなサービス提供ができますので、ご協力の程よろしくお願いします。