F_KEN

お客様がなにを求めているのかを一番大切に対応します。

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは。F_KENです。

”お客様の要望を汲んで本当に必要なことを見極めて仕事をする”ことを大切にしています。

主にWebアプリ、モバイルアプリの制作をしています。
2020年11月よりcoconalaに登録し、これまでクイズアプリ、チャットアプリ、マップアプリ、業務効率化システム、ランディングページ等幅広いお仕事をいただき対応してきております。

アプリケーション開発歴としては約3年。
全て個人開発でやってきているため0から全て自分で対応してきました。
そのためできることの範囲は広いかと思います。

何かつくりたい方はぜひ問合せてください。
ざっくりでも実現したいことを連絡いただければこちらから提案書を作成いたします。

個人の方大歓迎です!
私も個人で開発しているということもありどういうものが流行るのかということを考えながらプロダクトを作成するのが大好きです。
みなさんのアイディアをかたちにさせてください。

レッスン・講座
評価
口コミ
何にも知らない初心者でしたが、質問に全てわかりやすくお答えいただき、とても勉強になりました。
話しやすい雰囲気の方で、安心して相談できました。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/17
大変丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/17
この度はありがとうございました。素人の私でもわかりやすく解説いただき大変勉強になりました。
プログラム開発依頼も前向きに検討します。その際は何卒よろしくお願い致します。ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/17
親身に相談に乗って頂きました。色々と取り掛かる前に相談できてよかったです。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/17
親身になって的確なアドバイスをありがとうございました。
投稿日: 2022/05/17