中畑未希

今日からあなたも「伝わる声」に変身♪あなたの声の魅力を引き出すお手伝い!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

☆☆プラチナランクいただきました!ありがとうございます☆☆

ココナラでもたくさんの方とレッスンを通じてご縁があり感謝しています☆
こんなときだからこそ!歌うこと楽しみながらレッスンしましょう♪

大阪・神戸でボイストレーナーとして活動しているmikiです。
ボイストレーナーとしてレッスンを始め、10年目になりました。

普段は生徒さんと音楽スタジオで
マンツーマン、グループレッスンを行っています。

ココナラでは実際の対面レッスンと同じような空気感で
レッスンを受けていただけたらいいなと思い、
ビデオチャットにてレッスンをしています!

テクニック重視のボイストレーニングをするだけではなくて、
声と深い関係のある心と身体の事も含めてトータルで考え、生徒さんお一人お一人に合ったメニューでレッスンを行っています。


あなたの歌のこと、声のこと、音楽活動のこと、
なんでもご相談くださいね☆


【mikiってどんな人?】
神戸出身・大阪在住。
14歳からプロを目指しヤマハポピュラーミュージック・ボーカル科でボイストレーニングを始める。
音楽系専門学校(ボーカル科)卒業。
音楽事務所でのソロ活動を経て、バンドでのライブハウスを中心としたライブ、1000人規模の野外イベント、ライブ形式のオーディション、レコーディング、ナレーション、ラジオ出演、歌詞提供等に多数参加経験あり。

大手スクールにてトレーナーとして在籍中、「全国ボーカルコーチ2014年度 MVPコーチ」に認定される。

現在はフリーのボイストレーナーとして大阪、神戸で活動中。
ワークショップやカウンセリングを積極的に開催し、歌や音楽の楽しさを広げる活動もしている。

これまでに延べ900名以上のレッスンを実施。
経験を活かし生徒の目線で「アットホーム!分かりやすい!楽しい!」を重視したレッスンで定評あり。

レッスン・講座
評価
口コミ
とても笑顔の素敵な方です。こちらの緊張を上手にほぐしてくださいました♪
投稿日: 2022/05/14
凄く分かりやすかったです!
投稿日: 2022/05/14
2回目のレッスンでした。
前回同様、説明が分かりやすく楽しくレッスンができました。
投稿日: 2022/05/14
声の質が変わったと友人からも言われました!!的確なアドバイスをしていただけてとってもお話ししやすい先生でした!!
投稿日: 2022/05/14
2回目でした。期限までにできる最大限のことをしっかり考えてくださる先生です!
投稿日: 2022/05/14