評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

声のお悩み解決!あなたにピッタリのボイトレをします

¥4,500/60分
レッスン概要
☆超初心者さん、挫折しちゃったさん大歓迎です☆
あなたは自分の声が好きですか?
自分の声に自信がありますか?

初対面の相手の第一印象に「声」が4割も占めているんです!
普段当たり前に使う「声」ですが、
実はお悩みやコンプレックスを抱えている方も多いです。

「もっとあんな声だったらいいのにな。」
声を出すことにためらいや不安があると
気持ちよく歌いたくても歌えないですよね。

【レッスンでは】

①ヒアリング
まずはあなたのお声の悩みや理想を聞かせてください。
しっかりとヒアリングした後、声を出した状態を聞かせていただきます。
現在の状態、改善点をわかりやすく解説します。
↓ 
②トレーニング
あなたにピッタリのオーダーメイドのトレーニングで改善していきます。
~トレーニングの一例~
・息と体の使い方(腹式呼吸)
・声や喉の仕組みを知る
・音程を合わせ方
・抑揚のつけ方
・発音について

③歌唱アドバイス(ご希望の方のみ)
お好きな歌を歌っていただいて、アドバイスします。

★レッスン終了後にレッスンの内容をまとめたあなた専用の「レッスンノート」をプレゼント!★


声は人それぞれ違います。
好きなアーティストの声マネをして練習するだけではなくて、
自分の声を知って、個性を活かすことがポイントです♪

「マインド」「ボディ」「テクニック」
この3つからアプローチしてお悩みを解消していきます。

♪こんな人におすすめ♪
・声を出すことに抵抗や緊張してしまう方
・いきなり歌うのは自信がなく、怖いと感じる方
・声の悩みを解決したい方
・仕事で声をよく使う方
・ボイストレーニング初心者の方
・マンツーマンで自分のペースでレッスンを受けたい方

☆気になることがありましたらレッスン前にご質問大歓迎です!

【プロフィール】
神戸出身、大阪在住。
14歳からプロを目指しヤマハポピュラーミュージック・ボーカル科でボイストレーニングを始める。
音楽系専門学校(ボーカル科)卒業。
音楽事務所でのソロ活動を経て、バンド活動など多数経験あり。
大手スクールにてトレーナーとして在籍中、「全国ボーカルコーチ2014年度 総合MVPコーチ」に認定される。

現在はフリーのボイストレーナーとして大阪、神戸で活動。
生徒の目線で「アットホーム!分かりやすい!楽しい!」を重視したレッスンは大人気
講師からのお願い・メッセージ
・声が出せる環境(カラオケボックス、音楽スタジオなど)での受講をお願いします。
ある程度声が出せる状態であればご自宅でも可能です。

・当日キャンセル、もしくはレッスンのお時間になってもご連絡が取れない場合はレッスン料全額いただきます。ご了承ください。

・ご購入後、メッセージの未読が3日間以上続いた場合はレッスンをキャンセルさせていただく場合があります。