アールティー・ヘンマ

人気の北欧スタイルでお部屋をリフレッシュ! おしゃれで心地よいコーディネートをお届けします

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

インテリアデザイン・コーディネートなど を20年ほど行なっております。イケアに長年勤めインテリアデザインマネージャーとしてストアのショールームやショップデザインを多数行なっていた経験を生かし、お客様の様々なニーズを伺い、お部屋でお困りなことやコーディネートなど色々お手伝いさせて頂いてきました。

お部屋やインテリアに関して、お悩みは人それぞれ。お一人お一人とビデオチャットでお話ししながら、お答えを出して参ります。まずはお気軽にご相談くださいませ!

個人向けの他、法人向けサービスも行っております。
ハウスメーカー様 ホームステージングや家具一式のレンタル、
顧客様向けインテリアデザインサービス、公共施設(大学などの教育機関)オフィス、ショップ、民泊やシェアハウスなど、様々な場所や施設にてインテリアデザイン&コーディネートをご提供しております。

また、店内デザインに長く関わっていた経験を生かし、ショップなどのマーチャンダイジング、ショップレイアウト、イベント催事のプランなど、幅広くお手伝いさせていただいております。
DMより、お気軽にご相談くださいませ。

主なお取引先:
株式会社ユニバーサルホーム、セキスイハイム不動産株式会社、株式会社ムーミン物語、イケア・ジャパン株式会社、B.M.ジャパン株式会社 (順不同)など 


レッスン・講座
評価
口コミ
ありがとうございました!!
投稿日: 2022/05/13
話しやすくフォローもしっかりしてもらいました。頼んで良かったです。
投稿日: 2022/05/13
時間が短い中でリビングだけでなく、寝室、廊下の小物、キッチン棚まで相談に乗って頂き有り難うございました!
落ち着いたモダンな雰囲気で気に入ってます!
投稿日: 2022/05/13
やり取りを開始してすぐ、すごく経験の豊富な方というのがわかりました。提案して頂いたコーディネートは流石プロという感じでどれも自分では思いつかないアイテムや配置で、テンションが上がりました!1時間のビデオチャットの中でも色々とアイディアを提供してくださり、とても勉強になりました。また是非利用させて頂きたいです。この度はありがとうございました。
投稿日: 2022/05/13
金額についてはしない方で、残念でした。
投稿日: 2022/05/13