評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

一目瞭然!あなたのお部屋を3D図面でご提案します

¥30,000/30分
レッスン概要
YouTubeでも人気!インテリアで悩まれている方、プロにお気軽にご相談下さい!
弊社サービスに関して『anan 』や『業界紙リフォーム新聞』でも掲載されました!

<主な取引先>
現在は主に大手ハウスメーカー様、民泊、オフィス、シェアハウス、ショップなど様々な案件をコーディネートをさせて頂いております。
(主なお取引先:セキスイハイム不動産株式会社・イケア・ジャパン株式会社 等)

◆プランお届け予定:14日間(ご都合に合わせ調整可能)


<ご相談内容>
家具配置や家具の選び方のアドバイス、テイストや色の提案などお悩みはなんでもOKです。
引越しを控えている方、引越しの後の住まいをもっと快適にしたい方、
インテリアコーディネートは初めてでとご不安のある方など初心者の方も大歓迎です!

◆ こんな場合もOK!
コーディネート以外にも内装、例えば和室を軽くリフォームしたい、室内のドアの色が気に入らない、どうすれば簡単に変えられるかなど、内装に関してのお問い合わせもOKです!
 例:・お部屋のレイアウトを変えたいけど、
    ・何から始めたら良いか? 
    ・カーテンの色は何がいい?

◆ お部屋へのご希望は
  ビデオチャットにてお話を伺います。
  
  対象:1室(ワンルーム)30,000円  
  内容:30分ビデオチャット
  提出するもの: 家具配置図面+お部屋のイメージ画像
         +商品リスト(家具や雑貨の商品をURLを用いてご案内)
  以上を添付にてご送付

◆ ご提出いただくもの:
   図面やお写真などがあるとより
  具体的にアドバイスが出来ます。
  
 こんなものがあるとGood!
 □ 寸法のわかる間取り図 
 □ 提案して欲しい家具、
 □ 引き続き使いたい家具
 □ 予算
□ 好きなお部屋の雰囲気

◆ 資料をお送りした後は?
 しばらくクローズせず追加のご質問などあった場合はお答えしています。素敵なお部屋づくりのスタートになるよう、ご相談をお受けしております。

※ ご注意:風水やお部屋占いなどは行っておりませんのでご了承くださいませ。

尚、DMで事前にご不明点などご質問もOKです!
講師からのお願い・メッセージ
家具レイアウト、家具のチョイスなどでのご質問の場合は図面を事前にお送りいただきますとより具体的にご提案が可能です。