Naomi

ありのまま、あなた自身を愛するヨガを

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

"人は皆、ありのままでいい"
ヨガを行う時は、自身を大切にする時間。
1度、何もかも手放してありのままのあなたへ。共に心地の良い時間を過ごしましょう

大人になると、「しなければいけない」
「こうありたい」など、ついつい決めつけて生きてしまいませんか。
心と体をつなげて、本来のあなたを抱きしめてあげる時間に。

━━━━━━━━━━━━━━━

大学時代、健康スポーツ学を専攻し生涯ス
ポーツや幼児体育などを学ぶ。体育講師、公立小学校教諭を経て現在整形外科クリニック勤務
教師をしていた際に体調を崩し、心身共に健康でありたい、自分をもっと好きになりたいと願っていた時にヨガと出会う。

ヨガをすることで自分の内側と向き合い、自分自身を愛することの大切さを実感。同時に心身のバランスが整い、ヨガの素晴らしさに魅了される。
日々小さな幸せに目がいくようになり、この幸せの循環を多くの人に伝えたいと思いヨガインストラクターの道へ。

【資格】
全米ヨガアライアンスRYT200
小学校教諭全科 一種免許状
中・高等学校教諭 保健体育 一種免許状
幼児体育指導者検定 2級
メディカルクラーク1級
ドクターズクラーク1級
医事オペレーター1級

ヨガの素晴らしさとは心身が整い、心とからだの調和がはかれること。
心にあるモヤモヤを少しでも軽くするお手伝いをします心も身体も温めて、共に自分自身をもっともっと愛しましょう💐

【好きなこと】
自然の中に身を置き、四季を感じること
美味しいものを食べること
美術館巡り、旅行
温泉、銭湯、読書、サウナ

レッスン・講座
評価
口コミ
昨日は、疲れがドット溜まっていたので、キャンセルしようか悩みました、、、、。
以前も疲れている時にゆるゆるゆるヨガでぐっすり快眠出来たので頑張って参加しました(≧o≦)↑↑
序盤から大きなあくびが出て、究極に眠くなりました。
お陰様で寝付きも良く、ぐっすり快眠出来ました(*^^*)
ありがとうございました♡⃛
ナマステ◡̈⃝︎⋆︎*
投稿日: 2022/05/13
Naomi先生

この数日の気温の低下で身体が縮こまっていた様で、身体の伸びに本当に気持ち良さを感じました!
先生の声にも癒されてヨガをしながらうとうとしそうになりました!
リンパの流れを感じることが出来き
その後、ぐっすり眠る事が出来ました!
また、よろしくお願いします❣️
投稿日: 2022/05/13
ゆるゆるゆるヨガでリラックス&快眠出来ました(*^^*)

本当にリラックス出来るので、ウトウトしながらの参加でした( ¯꒳​¯ )ᐝ

以前の様に、サヴァ〜サナで眠りながら終わるスタイルをリクエストしたいです♡♡
宜しくお願いします。
ナマステ◡̈⃝︎⋆︎*
投稿日: 2022/05/13
初めての月礼拝でした。先生の優しい声で一つ一つの動きを丁寧に行い、心身ともにとても心地の良い時間を過ごさせて頂きました。初めてでも無理なくできたのは、所々で気をつけるポイントを教えて下さったからだと思います。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/13
Naomi先生

昨夜もとても気持ち良くヨガをすることが出来ました❣️
股関節周りがほぐれ、身体全体が解き放たれた感じでした!
まだ、身体の軸があるべきところに無いせいなのか、ポーズによってはグラグラしてしまう時があるので、そこが今後の課題です。

レッスン前の、先生のお話も本当に胸に刺さるものがあります。
そこも楽しみの一つです!
また、よろしくお願いします❣️
投稿日: 2022/05/13