櫻井 恵梨

より快適に。プラスαのヨガ習慣

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

皆さまはじめまして!
櫻井恵梨(サクライエリ)です。

私は大学卒業後証券会社へ入社し、
以前は会社員として働いていました。
忙しなく過ごす中で学生時代から続けていたヨガが
より「自分のための時間」であると実感。

振り返ってみればその時から
"ヨガ講師"に憧れを抱いていたと思います。

マットの上にいる時だけは
"自分のためだけの時間"を過ごして欲しい。

講師としてそんな想い抱き、伝えられるよう
新潟を拠点に日々スタジオやオンラインで活動しています。

私自身名古屋で生まれ育ち大学進学で東京に上京。
現在は新潟在住と、様々な場所で過ごしてきた経験から
人と出会うこと、関わることが大好きです。
オンラインだからこそ可能な出会いや繋がりがあると
このコロナ禍を通して感じております。

皆様と画面越しではありますが
ヨガを通して一緒に時間を共有できたら嬉しいです。

ご一緒できることを楽しみにしています!


◎保有資格
・全米ヨガアライアンス RYT200 修了
・アスリート フード マイスター3級
・インサイドフロー指導者養成

◎公式アンバサダー
・Onearts
・Zomigen

レッスン・講座
評価
口コミ
なかなか自分では気づきにくいポーズの良かったところ、進歩しているところ、気をつけた方がいいところ等率直に指摘してくださり、励みにもなり勉強にもなります。今回はわりと大きな動きから一気にクールダウンしたのが気持ち良く、また同じ体験ができたらなぁと思っています。またよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/13
今日はすごく寒かったので足から動かして温められたので、足裏の痛みも緩和されてその後も綺麗に動くことができたと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/13
心地よく大きく動けたので、1日スッキリと過ごすことができました。先生の説明もわかりやすくとても良かったです!ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/13
とにかくアットホームです。
そして、少人数制のおかげで、個別にわかりやすいアドバイスをその場でいただけることで、すぐ直せるので、安心できました。
各ポーズも心地良いテンポで、程よい負荷を感じながらでき、終わる頃には身体が温まりました。
また参加したいです!

投稿日: 2022/05/13
休日の朝にピッタリな爽やかなクラスの雰囲気で毎回とても待ち遠しいです!
身体が硬くて苦手な動きもスムーズに出来るようになる気がするくらい、誘導の仕方やペース配分がちょうど良く、不安なく安心して受けられます。またよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/13