コヤマリリ

美容系ブログ・起業家様へ!お洒落で可愛いイラストを提供いたします!

評価 (4件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます(*^▽^)/★*☆
イラストレーターのコヤマリリと申します。

現在フリーランスでイラストを描いています。

「ココナラを使ったことがなくて、どう頼めばいいか不安…」

「急ぎでイラストがほしいけど、できますか?」

お任せください!

シンプルに・丁寧に・なるべく早くをモットーに、ココナラ初心者さんでも安心してご注文いただけるよう尽くします(*´ω`*)g

こちらからもきちんとヒアリングをして、お客様が満足できるイラストを提供いたします。

レッスン・講座
評価
口コミ
とても勉強になりました!!
今まで必死に何か話さないといけないと思って、テンパってしまいめちゃくちゃなことを言うことが多かったのですが、会話の内容より話すスピードが大事だと教わり、早速明日から実践できそうです。
たった1時間でしたが、内容の濃い勉強となりました。
投稿日: 2022/05/13
非常に心の深いところまで掘り下げて頂きました。
自分に足りないものが明確になり、自信の最終目標である「より多くの人の才能を引き延ばして死ぬ」というゴールのために、日々の活動を行っていくようにします。
本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/13
今まで自分は人話すことが苦手で一生治らないものだと思っていました。
けどこのサービスを受けて自分でも無理なく人と会話できることが分かりました。
教えてもらった実践方法で自分を変えていきたいと思います。
この度はありがとうございます。
投稿日: 2022/05/13
2度目の購入となります。
1度目に頂いたフィードバックを活かし、しっかりと改善点のアドバイスを頂きました。ゆうこさんのお人柄もあり、自分が目指すべき道が見えたかと存じます。本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/13