評価 ★★★★★ (4件)
お気に入り 0

会話術・コミュニケーション術を教えます

¥3,000/60分
レッスン概要
コミュニケーションでこんな悩みを抱えてはいませんか?

●人と会話するのが苦手、怖い
●何を話していいのか分からず、頭が真っ白になってしまう
●変な沈黙ができてしまうことが多く、気まずくなってしまう
●あがり症・人見知りな性格
●初対面では話せるのに、2回目に会った時はもう何を話していいのか分からない
●一対一だと話せるのに、グループになると会話に入れない
● 仕事上の人間関係、家族、友人、恋人、ママ友との関係に悩んでいて、どうコミュニケーションを取ればいいのか分からない

◎これらの悩みを抱えている方へ◎
自分の性格ではこれ以上変われないなと諦めていませんか?
またはどうすれば変われるのか悩んでいたりしませんか?

《会話術の本をよく読むけど、なかなか自分の中に取り入れられない・・・》

それはもしかしたら自分に合ったコミュニケーションの取り方と違うのかもしれません。
性格は人それぞれなのと同じで、その人の性格に合ったコミュニケーションの仕方が存在します。

このサービスでは、ビデオ通話でお話してあなた自身の人柄に合った会話術、もしくはこうしたら良くなるというアドバイスをマンツーマンで致します。

◎会話という苦手克服から一歩踏み出したいあなた◎
一緒に苦手を克服していきましょう!
もちろん練習相手にもなります。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【サービスの流れ】

1:購入後、メッセージにて日程とロールプレイアンケートに答えていただきます。

2:決まった日程当日、ビデオチャットでまずは簡単なヒアリングをします。

3:20分間私と雑談、もしくはロールプレイをします。

4:それを元に私が課題点やこうした方が会話がスムーズになるというアドバイスを致します。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【注意】

・苦手克服するまでにどのくらい時間がかかるかは個人差があります。
・一度のビデオチャットですぐに変われるものではありません。
あくまでどうしていけば今後コミュニケーション能力が上がっていくかアドバイスをするのみです。それを活かして日常生活で実践していくのはお客様の力が必要となってきます。
講師からのお願い・メッセージ
ご購入後、以下のアンケートをお送り下さい。

①お名前(ニックネームでもOKです)
②具体的に人との会話でどこが苦手なのか?
③なりたい人間像、もしくは目標
④希望日時(平日の夕方、土日の午前中などざっくりで構いません)


※こういった方は購入を控えてください
・法律の知識が必要な相談がある方
・医師の力が必要と思われる相談がある方
・明らかに暴力的な言葉を使われる方
・ひやかし目的の方