田上 大貴

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

Webプログラマー / Ruby, PHP, JavaScript 独学でプログラムを勉強し、現在11年目。 ベンチャー企業を中心にプログラマーとして活動してます。 開発環境から保守運用まで。 独学で勉強したので、独学の仕方を伝えることは出来ると思います。 今後プログラムを書いていきたいと思っている人や、独学でどこまで出来るのかな?って思ってる人は相談していただけるともしかしたらよい答えが聞けるかもしれません。 何か疑問点や聞いてみたいことがあれば気軽にメッセージください!

レッスン・講座
評価
口コミ
大変有意義な時間でございました。新規WEBサービスを立ち上げるにあたり、技術的な最初の一歩を詳しく丁寧にお教え頂きました。本日お教え頂いた内容をメンバーで共有し早速開発を進めて行きたい!と強く思わされました。今後もちょくちょく教えを乞いたいと考えております。よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/11
連絡もスムーズかつ、当日も楽しくお話しながら撮影できました。 ありがとうございます!!
投稿日: 2022/05/11
先日はありがとうございました! 田上さんとお話しした後から、プログラミングの勉強が楽しくなりました。教えて頂いた本もビックリするくらい分かりやすくて、もう少しで1周できそうです。 ど素人すぎる私にも丁寧にお話しして頂きました。 またお願いしたいです
投稿日: 2022/05/11
1時間で課題を完璧に解決していただき、本当に感謝しております。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
田上さん、本日はありがとうございました! 事前に質問したいところをまとめてお伝えしておいたところを、参考文献もたくさん用意してくださり、一緒に画面を共有しながらどこがいけないのか一緒に確認できたのでとても勉強になりました。 もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/11