トミさん

速攻で副業で月30万円稼ぎたい方へ

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

副業で月30万稼ぐ学生。留学に行くために資金を集める方法として、副業を3年間調べ尽くす。また、1000人以上のコンサルをし、今の時代にあったお金の稼ぎ方を熟知。現在は1日で10万円稼いだりと、新しい副業を伝授中。 学生時代に月20万以上を安定して稼ぎ、留学のために独学で「0円からできるリスクのない副業」を熟知。 ー実績ー タイムチケット「お金・副業」部門トップランキング掲載

レッスン・講座
評価
口コミ
購入前のやり取りは、まだ普通に コメント頂けてたのですが 購入後になると対応がラインでしていたのですが 既読になるだけで対応がおぼつかないです。 情報も中には、知っている内容のものも ありお勧めではありません。
投稿日: 2022/05/11
・具体的な売れる商品を教える という触れ込みに非常に興味があり、事前にメッセージで、本当にそうなのか、また、再現性があるか確認しました。自信満々な回答をいただいたので購入しました。 結果、そこらへんのサイトの簡単な概要を教えてもらいました。 これはあまりにもちょっと…。と思い、不満があれば返金すると書かれていたので、返金をお願いしたのですが、全く応じてもらえませんでした。 チケットの説明が過大広告なのではないでしょうか。 フォローしておくと、 メ〇カ〇等のサイトの存在等を全く知らない人にとっては、ひょっとして画期的な情報なのかもしれません。私には不要な情報であっただけで。
投稿日: 2022/05/11
知っている内容&今はできない。 そのうち出来る時期が来るかもしれませんが確定できませんので、マイナス評価とさせていただきます。
投稿日: 2022/05/11
目から鱗の情報でした。さっそく活用してみたいと思います。
投稿日: 2022/05/11
snsのフォロワー等伸ばすのにとても悩んでいたのですが、どのようにしていけばいいかわかりました。分かりやすい説明で受けて良かったです。今から挑戦しますので、自分がどれだけ伸びるか楽しみです!
投稿日: 2022/05/11