評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

Twitterで急激にフォロワーを増やす方法教えます。

¥5,000
レッスン概要
チケットをご覧いただきありがとうございます。

このチケットでは「Twitterのフォロワーを急激に増やす方法」を提供しています。

■このチケットは、SNS集客やSNSマーケティングをしている方だけでなく、フォロワー数を増やしたいという一般の方を対象にしています。

そんな方であれば以下をお読みください。

僕は、
開始3ヶ月でTwitterのフォロワー4700人以上増やしました。

今回お伝えするのは、その方法と実践になります。

フォロワーが増えることで得られるメリットはたくさんあります。

ツイッターで「Twitterフォロワー増やす方法」のコンサルを募集したところ、

①1h5000円→30分で5部完売。

②1h5500円→3時間で3部完売!!

③1h6000円→限定1部、即完売!!

どんどん値段を上げているにも関わらず、即完売しました。

なんと満足度は、「100%」です!

皆さんのレビューも好評をいただいているので、ちょこっと内容が見たいからはこちらから👇
https://note.mu/kasotuka/n/n5c6dd2637c06

また、僕自身この方法でマネタイズし、月に10万円程はTwitterで不労所得として稼ぐことが出来ています。

また、Twitterからの集客やマーケティングで企業案件を取ったりしていて月に計30万ほど稼いでいます。

このチケットではTwitterを活用した稼ぎ方まで詳しくお伝えします。実際に実践した方で稼げなかった人は見ていません。
なので満足していただけると確信しています。

【メリット】
・ブログやネットショップの集客・収益アップ。
・フォロワーが多い事で、信頼が高まる。
・有料noteの販売の売り上げアップ。
・マネタイズが簡単になる。

■ 時間内に提供できること
・SNSフォロワー0→4700人までの具体的なステップを教えます。
・SNSフォロワー数をすぐ増やすために手伝います。
・アイコンのデザインから、プラフィールの作成法まで、あらゆる「フォロワーの増やし方」を熟知しています。

■ こんな人におすすめ
・フォロワーすぐに増やしたい方
・SNSマーケティングを学びたい方

注意:購入者が多くなってきましたら、値段を5000円から7000円に変更します。7000円でもマネタイズをしていくことでお金の回収は簡単です。

■ 当日の流れとスケジュール
1. 挨拶
2. 相談内容をヒアリング
3. 個別の質問に回答
4. 解散

■ 調整可能な曜日・時間帯
・平日19時以降
・土曜日/日曜日 13時から18時

■ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

■ よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。Skype、Facebookメッセンジャーなどご希望の方法をご連絡ください。

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 無料です。
講師からのお願い・メッセージ