僧侶

仏教×恋愛×副業・そんなお坊さんです

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

慶応卒の現役僧侶。            お坊さんですので、出会いが+になるのであれば何より嬉しいので、価格以上の価値を提供していきたいと思います!

レッスン・講座
評価
口コミ
副業初心者でどこから手をつけたらよいか分かりませんでしたが、ご経験を丁寧に記載されていてとても勉強になりました。少しずつでも実践していきたいです。
投稿日: 2022/05/11
【月10万稼げてない人へ】を購入しました。 ビジネスの種類はどんなものがあるのか一通り知りたいと思い、購入。 誰しもが実践できるというよりは、 稼げる代わりに少しやり続けるチカラ、才能が必要なノウハウが多く、 これをきっかけにどのビジネスを進めていこうかという精神の方には大変お得であると感じました。
投稿日: 2022/05/11
「ひと月に【100人】以上とマンツーマンで出会える方法教えます」を購入しました。感想としては、まず知っている人はいないだろうなと言う所と、確かに!という所です。出会いが少なくて困っている方は聞いてみる事をオススメします。僧侶さんのお話が濃く、また話しやすかったので時間をだいぶオーバーしてしまいました笑
投稿日: 2022/05/11
【月10万稼げてない人へ】を購入しました。実践することが容易ではないノウハウだと思いました。内容的には一般的に知られていることが多いとおもいました。
投稿日: 2022/05/11
【月10万稼げてない人へ】を購入しました。 やりとりがスピーディで良かったです。 私が住んでいるような、地方では使う事のできないノウハウがちらほら... 内容的には既知の内容のみだったので、副業初心者さんの購入をオススメします^^
投稿日: 2022/05/11