評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

残2【月10万稼げてない人へ】私のノウハウをつぎ込みます

¥15,500
レッスン概要
ブログ形式でまとめていますが、 現在の総文字数は(130,976字)です。
文庫で1冊10~12万字、新書で1冊8~12万文字が目安なので、かなりの情報量になっています。
…………………
【残り2名まで】15500円で販売します。
5件売れるごとに値上げいたしまして、10件売れるごとに新情報を追加させていただきます。
…………………

 
副業での稼ぎがまだまだ伸びそうなので、さらに頑張って、このチケットに還元できたらと思います。
 
 
自身の副業で稼げているので、このチケットでは、たまーに購入者が出れば良いかなという感じのスタンスでやっていきます。
 
 

副業系のチケットはグレーだったり、今は稼げなくなった昔の手法を高値で売っていたり、資金を失うリスクがあるものも多いです。
 
 

不定期の本業(僧侶)のスキマ時間に、クリーンでリスクなしの方法のみで、現在も月平均50万円稼ぎ続けている私が、副業のイロハを教えています。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おかげさまでタイムチケットを始めてから今まで、2月4日現在、合計292枚売れました。(過去に発行していた副業のチケットも含みます。)
 
 
 
私が考える中身勝負の、タイムチケット やココナラ、その他販売戦略というのもノウハウとして伝えられるかなと思いました。
 
 
こちらの戦略を追加し、現在15500円で販売しています。
 
 
読んだ方は分かると思いますが、かなり緻密に練っています(約11000字)ので、他のタイムチケット戦略のチケットよりも価値はあるのではないかと思います。
 
 
 
ちなみにですが、1万字とは、400字詰めの原稿用紙だと25枚分です。我ながらよく書きました。分量は多いですが、必要な要素を分かりやすく書いていますので、さらっと読めるかと思います。
 
 
 
【売れるごとに内容を増やし強化しております。内容追加ごとに値上げしていますので、早めの購入がお得です。】
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
さて、昔のレビューにあるように、タイムチケット副業ランキングで1位を取ったこともある、異色の僧侶です。
 
 
あれから様々な副業を積み重ねて、現在はほとんど何もしなくても月30万、多い時で100万ほど入ってくるようになりました。
 
 
 
それと共に、稼げるけれども時間的に出来ない案件も出てきました。
知識が増えるのは良いことですが、その分時間も足りなくなってきてしまった訳です。
 
 
私が稼いできた流れ、稼ぎ方、節約術をまとめて提供することで、副業がうまくいかない方のサポートが出来るのではないかと、今回のチケットを立ち上げました。
 
 
副業って、ある程度稼げるようになれば、収益は比較的伸びていきますが、
ある程度稼ぐまでに、知識や努力が割と必要になってきます。
 
 
副業のチケットはとても多いのですが、レビューが正しいかどうかも結局買ってみないと分からない、というのが実情です。
 
 
私もレビューにつられて、やられてしまったことがあります。
 
 
  
 
副業系の販売者には、だましのプロも交じっていて、販売ページや商材の見せ方がうまく、実際は稼げる訳ではないのに良いレビューが付き、売れ続けているといった現象も起きています。
 
では悪いレビューが付くのでは・・と思う方もいると思いますが、そこにも仕掛けがあるのです。
 
 
初心者が見破るのはかなり難しいかと思います。
 
 
副業で大事なのは、稼ぐことだけではなく、節約すること、そして騙されないこと。
 
 
収入を増やしながら、支出を減らし、得たお金をしっかり守っていきましょう。
講師からのお願い・メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【対象者】副業で月10万稼げてない方。
 
【受け渡し】基本的にはメッセージにて。
 
 
 
*対面やオンラインでじっくり教えたいのですが、数時間では説明出来ないほどの内容になっています。(30分の設定にしていますのは、金額の微調整のためです。無制限でフォローをさせていただいております。)

そういうわけで、お申し込み確認後すぐさま会員制記事をお渡しし、分からない部分があれば、随時相談を受け付けるという形を取っております。(お申し込みのお時間は、適当なお時間で大丈夫なのですが、翌日以降に設定していただくと助かります。)
 
その分、浮いた時間で、私もどんどんチャレンジし、このチケットを強化することで、みなさまに還元できればと思っています。
 
 
末長いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ノーリスク、手出しなし、全くのホワイトで、やることも簡単、というかほぼ作業が発生しないMAX20万の不労所得案件がありまして(というか作りまして)、購入者の方でご興味のある方に先着順でお願いしていました。
 
ある程度人数が集まりましたので、一旦募集停止させていただきます。

再開の際には、ブログにてお知らせいたします。
 
これはチケットの本題とは関係ありません。
 
楽して稼げると聞くと、怪しいかもしれませんが、全く怪しくなく、皆にメリットがあるものです。チケット購入者でご興味のある方はよろしくお願いいたします。
 
こちらに関しては、取り組まれない方も、『へぇ、そういうことなのか』と、カラクリを知るだけでも面白いかもしれません。
 
まだ最適解が見つかっていないのですが、私の思考次第で、順番を回すスピードは上げられるかなと思います。

 
チケットの本題とは違うものですが、こちらもよろしくお願いいたします。
(投資ではないので、資金ゼロ、リスクゼロです。)