まーくん

優しさ、思いやりを大切にしています😌

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!以前はチケットを購入するのがメインでしたが、最近は「こんなサービスがあったらいいな」と思うチケットを販売しております。お互いにとって楽しい時間を共有できれば幸いです。ご質問などありましたら、お気軽にメッセージください😄

レッスン・講座
評価
口コミ
チケット「Twitterを使った情報発信のやり方を教えます😄」を購入しました。 実績ある方で、とても参考になりました!ゼロからはじめる方にとっては良い相談相手だと思います。 ネタ切れするかもとか、やる前の言い訳ばっかりしがちなので、教えていただいたように楽しみながらやれる内容を探して実践してみたいと思います!本日はありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
チケット購入ありがとうございました(*´ω`*) 話を聞くのがとても上手な方で、楽しくなって話しすぎてしまいました笑 良き相談相手になってくれそうな印象を受けました。実践を通じて是非ご自身の糧にしてください!
投稿日: 2022/05/10
ブログ作成をお手伝いいただきました! サーバー契約のところから何度かうまくいかずお待たせしてしまうことがあったのですが、優しく言葉をかけて待っていて下さり、とても心強かったです。無事にブログも出来上がり、収益化するためのお話までお伺い出来てとても助かりました! 有難うございました!
投稿日: 2022/05/10
とても親切に教えて頂き、大変勉強になりました^_^ 人間性が素晴らしく、時間を過ぎても優しく付き合ってくれ、利益目的ではないその姿勢に心打たれました。 アフターケアも引き続き行ってくれるサービスもあり、とてもこの料金では安過ぎると思いました。 まあくんに出会えたことがとてもありがたく、感謝しています。 ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
レスポンスもスムーズで実際にお会いしても優しく丁寧に教えて頂けました! サポートや添削もしていただけるとのことでアフターフォローもしっかりされているのでとても誠実な方でした! 安定的な収入が目指せるようになるまで引き続きよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/10