評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

【メルカリで稼ぐ】レディース古着転売を教えます✨

¥10,000
レッスン概要
チケットをご覧いただきありがとうございます。

■このチケットで提供できること

・レディース古着転売での稼ぎ方
・初心者がつまずきやすいポイント
・長く続けていくコツなど

■レディース古着転売ってどんな副業?

リサイクルショップで中古のレディース古着を仕入れて、メルカリで販売し、利益を出していく副業です。

他の転売ジャンル(カメラ、家電など)に比べて商品をかなり安く仕入れられるので、初心者の方でも取り組みやすいです。

専門知識がなくても大丈夫です。

実際にお店に行って仕入れるので、
「あ、こんな感じで仕入れたら良いのか!」と実感できるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■こんな方にオススメ
・副業で堅実にお金を稼ぎたい方
・少しでも副業で収入を増やしたい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■当日の流れ

まずはお店で仕入れをした後、カフェで出品など細かい作業についてお伝えいたします。場所は東京の高円寺駅を予定しております。

遠方の方は、LINE通話とメッセージでお伝えさせていただきます。

実践しつつ、わからない部分も出てくると思います。

購入後に3ヶ月の間サポートをさせていただきますのでご安心ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 経験・実績・スキル
・転売・せどり歴2年
・月の利益20万円以上
・知人、友人含め20人以上に教えた経験あり

■ 調整可能な曜日・時間帯
フリーで活動しているため、基本的にいつでも対応可能です。
空いてるお日にちを2日ほど送っていただけると助かりますが、なければ1日でも大丈夫です。

■ よくある質問
Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 延長した分の代金はいただいておりませんので、時間の許す限りお付き合いいたします。

Q. 必要なものはありますか?
A.メルカリアカウントと、クレジットカードがあれば大丈夫です。
(クレジットカードがなければ現金でもOK)

Q.どんな店舗で仕入れをしますか?
A.セカンドストリートやトレジャーファクトリーなどのリサイクルショップで仕入れをします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■最後に

なにか気になることや不安なことがありましたらお気軽にご連絡ください。
講師からのお願い・メッセージ