ほっこりともちゃん

ゆるゆると気長にお付き合いします❤

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

母のような大らかさであなたを包み込みます。 「ともちゃんと話すとほっこりするね。」って言ってもらえます。 人生うまくいく事ばかりじゃないけど、ちょっとポンコツなところもあるけど、だから人の痛みもわかると思ってます。 塾講師歴30年、延べ3万人以上の子どもを担当してきました。 バイタルエナジーヒーリング・アクセスバーズ・臼井式直伝霊気・医療気功・古代療法・曼荼羅塗り絵で性格分析などで施術もしています。 私の持っているもので少しでもお役に立てたらうれしいです。

レッスン・講座
評価
口コミ
古代療法のチケットを見て、興味がわいて、すぐに申し込みました! Zoomという遠隔ですが、身体をスキャンしていただき、お伝えしていない事を指摘され、とても驚きました‼ 半信半疑でしたが、すぐに信頼を置いてお話できました😊 お人柄もステキで、日常すぐにできる姿勢や筋肉のゆがみの対策を教えていただき、早速実行しています。自分の身体の状態に合わせたアドバイスが的確で、お値段以上と思います‼ 
投稿日: 2022/05/10
笑いながらとても楽しい時間を過ごさせていただきました😊 知らなかったこと、 為になること、 気が楽になるお掃除の方法など 教えていただけてありがたかったです☺️ 誰でもできる方法を教えていただけたこと、 感謝です💕 資料もいただけるとのことで、 嬉しいです💕💕 明日から気負わず、トイレ掃除できそうです! 玄関についても教えていただいたので、 早速取り入れて 目指せ運気UPです✨ 楽しかったです🍀✨ ありがとうございました♪
投稿日: 2022/05/10
天使の羽のプロフィール写真を見たときに、「まるっと包み込んでくれそう😊」と思い、タイムチケットの見直しのためほっこりともちゃんのチケットを購入させていただきました。プロフィール写真のイメージとおんなじで、わたしの悩みをサクッと解決。的確なアドバイスをしていただきました✨また、お話ししていると時間があっという間。もっとお話ししたいそう思わせてくれる素敵な方です🍀タイムチケットをはじめたばかりの初心者の方にぜひおすすめしたいチケットです。また、わたしも相談にのっていただきたいなと思ってます。ありがとうございました✊💗
投稿日: 2022/05/10
すでに販売しているチケットを見直していただきました。 売れるチケットにするために具体的なアドバイスを多数提案していただきました。 とても話しやすく、これまでにご自身が経験されてきたノウハウを教えていただけたという印象です。 私の場合、いつもの習慣で固い言葉を使ってしまうのですが、誰にどのように届けていけばいいのかを案内して頂けて、とても助かりました。 売れるチケットが創れそうです。 また、困ったら声をかけさせていただきたいと思っています。 ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
ありがとうございます。わかりやすくてうぃねいなご指導をしていただきました。
投稿日: 2022/05/10