評価 ★★★★★ (12件)
お気に入り 0

お金が喜ぶお財布の使い方💕で金運アップ

¥3,000
レッスン概要
チケットをご覧いただきありがとうございます。

このチケットでは今すぐ・誰でも・簡単にできる
「お金が喜ぶお財布の使い方💕」のチケットです。
 
お財布は毎日使うものなのでお気に入りのものを使いたいですよね💖
お金はさみしがり屋なので 居心地のいいお財布には親戚友人一同
誘って帰ってきます✨
お財布にはには絶対に入れない方がいいものもあります✖
 
 
◆ 提供できること
 
お財布を買い替えることなく簡単に金運アップ↑
お暇させるお財布の管理・処分の仕方
お金を払うときの出し方と お金が入ってきた時の迎え方
新しいお財布を買う気になっていたら お勧めのお財布を伝える 

 
◆ こういう場合どうする?
 
お財布の買い替えを考えている。
簡単に金運アップしたい。
お財布にお守りって入れていいの?
仕事のお財布とプライベートのお財布は一緒でもいいの?
1年~長くても3年使ってるお財布は買い替え時かもしれません。
コピーブランドのお財布を使っている。
次に買い替えるお財布の値段(高ければいいというものではありません)
流行にこだわらず好きなお財布を持ちたい。
レシートや領収書・クレジットカードやポイントカードがたくさん入っている。
使う予定のない縁起のいい番号のお札を入れている。
 

◆ 当日の流れとスケジュール
 
1. 挨拶
2. お財布チェック
3. 質問タイム⏰
4. 解散

オプションにもありますが
「トイレの神様と仲良くなって運氣アップ✨」のチケットもあります。 
https://www.timeticket.jp/items/127090/
 
お財布を複数持たれている方はオプションで追加できます。
ご家族のお財布も追加可能です。
 
 
◆調整可能な曜日・時間帯
 
・平日・土日・祝 10:00~22:00

 
◆ 購入にあたってのお願い
・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

 
◆よくある質問
Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。zoomでやり取りできます

Q. 延長した場合はどうなりますか?
A. 基本1時間程度で終わります
  お財布が複数ある場合は(家族の分など)事前にご相談ください。
講師からのお願い・メッセージ