Fun@元Amazon社員

内定率15%超!通常の15倍の内定率

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

2017〜2019 Amazon Japan勤務。 【実績】 ・講座受講者の内定率が15%(書類通過後の平均内定率1%に対して15倍の実績) ・Amazon1社の転職支援で、タイチケの転職カテゴリデイリー1位獲得 【得意/強み】 ・OLPの説明(具体例を交えたパラフレーズ含む) ・エピソードのリフレーズ(伝わりやすい表現方法・文構造の提案) ・累計100名近い受講者のOLPエピソード蓄積。

レッスン・講座
評価
口コミ
この度は本当にいろいろありがとうございました。 そして私は今まで面接を準備している中で、本当に多くの方々に相談を受けてきましたが、この方はその中でも本当に多様な識見で面接に最も必要な助言だけをくださるので、面接に臨むにあたって自分が何が足りないのか正確に分からない方がいらっしゃれば、この方に相談を受けることを強くお勧めします。 また、アマゾンを志望される人々の中では、外国人の方々もかなり多いと聞いたことがあります。そして、実は一般的に日本人の方を対象とする面接講座では、外国人であることを全く考慮せず、機械的なフィードバックをしている人もいるんですね。 でも、この方は一般的なアドバイスだけでなく、外国人に必要な助言までオーダーメイド型で提供してくださっており、このアドバイスによって、私は次の面接に臨むにあたって何が必要なのかをより正確に把握することができました。 そのため、上記のような理由から私はこの方を強くお勧めしますし、次の機会があればまたしたいと考えています
投稿日: 2022/05/10
面接で重視されるところなど詳しく教えて頂きました。今迄の自分の経験を更に深掘り致して、OLPに紐付けます。悔いのない様に準備して臨みたいと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
事前にお送りしたJob Descriptionに基づき、非常に丁寧に分かりやすく求められているOLPについてご説明いただき理解が深まりました。OLPの解釈もWEBだけでは分かりづらかった点が解消され、自身で面接対策を本格的に進める前に本講座を受け課題をクリアにすることができました。充実した、あっという間の2hでした。改めましてありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
OLPに基づいた面接についてイメージがついて対策がしやすくなったと思います。また、例えばの回答がSTARに基づいたものであり、具体的な回答の仕方についてもわかりやすかったです。値段に見合った価値はあったと思いました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
アマゾンは通常の面接より難易度が高い事がよく分かり、またその対策についても具体的にイメージする事が出来ました。事例を交えて教えて頂けた点がよかったです。ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/10