濱田道子

全国TV番組テーマソングも担当! 邦楽から洋楽までジャンルを問わず歌い分けられる技術で実績多数☆

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして。
こちらのページをご覧下さりどうもありがとうございます!


本歌、仮歌、コーラスなど、全て対応させていただいております。
普段はお仕事でも洋楽を歌う事が多いので、邦楽だけでなく英語の曲も対応可能です。

音大卒業後、8年間で自身のライブ活動以外に、大手テーマパーク2社でのパフォーマー、KORGデモンストレーター、インディーズ事務所でのヴォーカル育成講師などを経験後、現在は全国テレビ番組&CM(その他イベントの楽曲)や仮歌などのレコーディングシンガー、作編曲家として活動しております。

レコーディングではロック・ポップス・R&B・アニソン・バラード・アイドル・よさこい楽曲など様々なジャンルの曲を歌わせて頂き、曲によって声を使い分けられる事に定評を頂いております。

少しでも作家の方々の素晴らしい作品のお力になれたら嬉しいです。
お気軽にご相談ください!

レッスン・講座
評価
口コミ
すごく、分かりやすかったです。口角を意識して、歌う重要性が理解できました。吃音から早期に脱出できそうです。
投稿日: 2022/05/10
丁寧に教えてくれた
投稿日: 2022/05/10
ありがとうございました。吃音脱出に向けて頑張ります。
投稿日: 2022/05/10
歌唱力が高く明るく元気な先生で、指導もとても熱心でわかりやすかったです。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
とてもためになりました!
投稿日: 2022/05/10