評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

現役カラオケガイドボーカリストがレッスンを致します

¥1,000/60分
レッスン概要
数ある出品の中からこちらのページをご覧下さりどうもありがとうございます!

元大手テーマパークパフォーマー、現役JOYSOUNDカラオケガイドボーカリスト・レコーディングシンガー・作詞編曲家がレッスンさせて頂きます☆

声の正しい出し方から声の使い分けまでたっぷり学べる60分間のヴォーカルレッスン(*^^*)♫

※基本料金は60分の体験レッスン料金となっております。
2回目からの方にはオプション料金を追加でお支払頂きます。

「カラオケが上手くなりたい!」「本格的な歌のレッスンを受けてみたい!」という方におすすめです☆

プロ・アマ問わず音楽好きの方どなたでも大歓迎です♪
全国TV番組・CMのレコーディングや作編曲家、
テーマパークでのパフォーマンスなど様々な歌・音楽のお仕事の経験を活かし、
精一杯レッスンさせて頂きます☆


スケジュールの空いた時間や、固定の時間など場所やお時間も自由にお選び頂けます♫

ピアノの弾き語りもレッスン可能です(*^^*)

邦楽〜洋楽まで、大手テーマパークのパフォーマーやテレビ番組・CMなどのレコーディングシンガー、インディーズ事務所での育成のお仕事を経験して得た知識を活かし、楽しみながらレッスンさせて頂きたいです☆

10代〜70代の方まで幅広く150人以上の方にレッスンさせて頂きました。
短期間で音域が広がったり、苦しくて歌えなかった曲がたった1回のレッスンで声が出るようになる方も数多くいます。

初心者〜プロ志望の方までどなたでもお気軽にご連絡ください(uvu*)
講師からのお願い・メッセージ
●レッスン前にご用意頂くもの●
・レッスンを受けたい楽曲のカラオケ音源と原曲
 (両方ご用意するのが難しければどちらかで大丈夫です。)
※ビデオレッスンを行っている端末で同時に音源をかける事は出来ない場合が多いので、必ずビデオレッスンで使われる端末とは別の端末で音源をご用意下さい。
・レッスン中に記入出来る歌詞カード
・筆記用具

●レッスン前にお送り頂くもの●
・レッスンを受けたい曲名(あればYouTubeなどのURL)
・歌詞カード(PDFなど)

※レッスンを受ける楽曲がお決まりでない方はレッスンでご相談して頂く事も可能です。

●料金について●
・基本料金は60分の体験レッスン料金となっております。
・2回目からの方にはオプション料金を追加でお支払頂きます。