ゆるゆるNanaRoom

評価 (4件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして。こんにちは^^。
ゆるゆるNanaRoomです。

普段は、フリーランスダンサー/振付師として活動しています。
岡山県美星町育ち→高校上京→ひょんなことでNY留学(3年半ほど活動)→東京活動→新潟のプロカンパニーに所属→イスラエルへ→東京拠点に国内外でフリーランスとして本格的に活動し、今日に至るアラサー女子です。笑^^
ダンスや舞台が大好きで今までずっとやって来ていて、ここ数年ようやく日本でのってきた!と思ったら、また谷あり。。笑 と、環境も自分も山あり谷ありのたくさんの経験させていただいています。笑

芸術方面だけでなく、いろいろな知らないところに行くのが大好きで、突然の1人旅や、お金そこまでないのに、唐突にどうしても行きたくて海外に行ったり、英語もまったく喋れないのにいきなり勉強せずに海外に行ったりと、突然の”ひらめき行動”もたくさんして来ました。笑

今回こちらを始めたのは、そんな自分の経験を生かして、もっといろいろな方々と繋がっていけれたら嬉しいなあと思い始めさせていただきました。

ダンスの”オーダーメイドオンラインレッスン”では、ダンスを初めてみたい!という方からプロの方まで。老若男女どなたでも大歓迎です!
”ちょっと気になる。。”というそこののあなた!ぜひお気軽にご相談ください^^。
まずはどんなことを自分がやりたいか、目標としたいことはあるかなどを見つけ出し、話し合いながら、自分に一番合ったレッスンを組み立てて一緒にレッスンしていきましょう!


最後まで読んでくださり有難う御座いました。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^。
今日も良い日を。


ゆるゆるNanaRoom

レッスン・講座
評価
口コミ
レッスンは安心して楽しく受講できました。丁寧で誠実、私の身体の動かし方の癖まで見抜いてくださり、
その人に合った指導をしてくださる素晴らしい先生です!!

やってみたかったダンスや踊りの要望を事前にお伝えし、
全身の筋肉の使い方から柔軟、必要な筋トレまでアドバイスしていただき、2時間でいつの間にかやってみたかったステップまで
できるようになり、感激しました!!

ダンス初心者ですが、身体が柔らかくなり、久しぶりに良い汗をかき、心身ともに前向きになりました。
またぜひよろしくお願いいたします!!^^
投稿日: 2022/05/08
この度も、丁寧、親切なレッスンをありがとうございました^ ^

手や目線など細かいところまでアドバイスいただき、
勉強になりました!
自宅でもできるストレッチまで
教えていただき、
ありがとうございます^ ^

またよろしくお願いいたします!!
投稿日: 2022/05/08
こちらの希望に沿ったプログラムで、愛がこもっていました。
本当にまたお願いできたらと思っております。
始終とても気持ちのいいやりとりで、感謝しております。
投稿日: 2022/05/08
とても丁寧で親切なレッスンありがとうございました!

こちらの希望にそって基礎トレーニングにKPOPの振り付けにつながる要素を散りばめてくださり、まさに希望通りのコンテンツ内容で、先生のお人柄と合わせてとても満足度の高い90分でした。

ぜひまたお願いしたいです!
投稿日: 2022/05/08