評価 ★★★★★ (4件)
お気に入り 0

1人1人に合ったオンラインダンスレッスン致します

¥3,500/90分
レッスン概要
楽しまなくちゃ意味がなーい!まずは相談から^^

こんにちは!
”ゆるゆるNanaRoom”にお越しくださり、有難う御座います^^

ここでは、オンラインビデオを通して、あなた様一人ひとりに合ったダンス個人レッスンをお届けさせていただきます。
まず初めに、簡単な私の自己紹介を致しますね。

アラサーフリーランスダンサー&振付師。高校卒業と共にひょんなきっかけからNYへ渡り、同時にフリーランスダンサーとなって活動。英語は全然喋れなかったものの、ボディーランゲージのおかげで会話できることが多く、3年半ほどNYで様々なダンサーや振付家、フェスティバルで公演する。また、NYのSteps on BroadwayとJenniffer Muller/The Worksからスカラシップを得てカンパニーに所属する。帰国後、新潟のプロフェッショナルダンスカンパニーNoism2に所属。サイトウキネンフェスティバルや新潟りゅ〜とぴあ・KAATなど国内外でツアーをする。退団後は、行きたかったイスラエルへ行き、Batsheva Dance Companyの元、Gagaテクニックを勉強する。帰国後、東京を拠点に移しフリーとして国内外で活動。島地保武さん、酒井はなさん、津村禮次郎さんらとも共演し、新国立劇場・日生劇場・渋谷セルリアンタワー能楽堂・大阪フェスティバルホール・赤坂ACTシアター・フェスティバル/トーキョー・PARCO劇場などで公演する。またタイや北京では、独自のWorkshopを開催。近年では、PARCOの主催する舞台にて堤真一さんや渡辺謙さん、宮沢氷魚さんなどが出演する舞台に出演。
学んできたダンスのジャンルとしては、モダンバレエ・ジャズ・ヒップホップ・リリーステクニック・コンテンポラリー・ホートンテクニック・ガガテクニック・キャラクターダンスなどではあるが、今はコンテンポラリーダンスも主にしていて、独自のダンスをしている。


ざっとした、経歴はこんな感じです^^ 海外でお仕事もしていたりするので、完璧な英語は話せませんが日常会話レベルでの英語でダンスレッスンもお届けできます!
言葉だらけで、何がなんだか分からん。。という方も大丈夫!ダンスが初めてな方もお気軽にまずはご相談ください^^ あなたに合ったレッスンを見つけ出して一緒に挑戦していきましょう!

最後まで読んでくださり有難う御座いました。
心よりお待ちしております。^^
講師からのお願い・メッセージ
ダンス経験がある方でしたら、どんなダンスをどこでして来たかなどの簡単な経歴を教えてください。ダンス経験がない方も、どんなことをしたいかや、身体の痛む箇所だったり、などを教えてください。もちろん、何がしたいかは分からないけど、とりあえず体を動かして楽しみたい!ストレス発散!!っという方も大歓迎です^^。そうでしたら、その様にお書きください。

よろしくお願い致します。


ゆるゆるNanaRoom