ホームページ制作所

評価 (9件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

学生時代からホームページ制作を始めて、今は都内のweb制作会社に勤めております。比較的格安でホームページを納品致します。

以下の様な案件の経験があります。
・医療系の法人のホームページ作成
・営業代行会社様のホームページ
→ https://laughlife.jp/
・パン屋さんのページ
・建築事務所のホームページ
・法律事務所のホームページ
→ https://osachi-law.com/
・貿易会社のホームページ
→ https://nakahiro-corp.com/

などです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

レッスン・講座
評価
口コミ
この度は大変お世話になりありがとうございました!
無知な私にもわかりやすいようにとても親切丁寧に教えて下さり、ビデオチャットで時間が足りなかった質問にも解決までしっかり対応していただきました。レスポンスも早く、困っていたことも解決でき、本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。またわからないことがあれば是非お願いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/07
分からない事をとても親切、丁寧に教えて頂き感謝しております。
サービスは大満足です。下層ページもお世話になります。
初めてチャット体験でしたがすごく分かりやすくお願いして本当に良かったです。
非常に良い方とお知り合いになれました。
今後も何卒宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/07
WordPressの機能について1から丁寧に教えていただきました。
知識豊富で多角的なアドバイスが参考になりました。
また、サービス開始に至るまでの連絡も迅速で、大変助かりました。

この度はありがとうございました。
投稿日: 2022/05/07
評価の登録が遅くなり申し訳ありません(><)

その節は大変お世話になりました。おかげさまで不明点解決でき無事サイト完成させることができました!
限られた時間内でということではありますが、質問し放題はとてもいいシステムだと思いました☆

また機会がありましたら是非利用させていただきたいサービスだと思います!
投稿日: 2022/05/07
非常に丁寧で分かりやすくご指導頂けました。
おかげで、スムーズに解決に向かい、今後の自身にもなりました。
本当にお陰様です。
是非次回もお願いさせていただきたいと思いました。
投稿日: 2022/05/07