評価 ★★★★★ (9件)
お気に入り 0

講師経験のある私がホームページの作り方を教えます

¥3,000/30分
レッスン概要
ホームページの作り方、学習の仕方、ポートフォリオの添削など

1時間3000円で、ホームページの作り方や学習の仕方など、幅広くお教え致します

###こんな人にオススメ!###
・修正する難易度と相場を知りたい
・HTMLやCSSを覚えたい!
・WordPressの使い方が分からない!
などなど。

→会社のweb担当者の方
→自社のホームページを作っている方
→副業でweb制作をやってみたい方
是非、お問い合わせ下さい^_^

■費用
2000円(30分)

■サービス内容
1時間のビデオレッスン(WordPress、wixなど)
画面共有をしながら作業をレクチャー!

WordPressは、オリジナルテーマは勿論、Snow monkeyやAtlas、blossomなどのテンプレートでも対応しますので、ご不安の場合はチャットにてお問い合わせ下さい。

■サービスの流れ
①まずDMにてお問い合わせください。
打ち合わせさせていただき、ご納得いただけましたら購入へお進みください。

②ヒアリング

③ヒアリングを元に作業内容を提示

④ビデオ通話をしながらホームページ制作をお手伝いします。

【連絡】
平日・土日祝にかかわらず24時間以内に返信致します。
ビデオ通話に関しては、平日が10〜22時、休日は20時〜22時で対応致します。

【注意事項】
・ビデオレッスンにあたり、カメラとマイクのついたPCが必要になります。あらかじめご用意をお願い致します。
・公序良俗に反する内容のサイト制作はお断りさせていただきますのでご了承ください。
講師からのお願い・メッセージ
※お客様都合でのキャンセルや返金は致しかねますので、一度お問い合わせからご相談後に判断頂く事をお勧めします。