Happyaya

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして、Ayaです。あなたの英語+マインドのバージョンアップサポーターとして、心を込めたサービスをお届けします。

★対象となるかた★
・英語の会話力、コミュニケーション力を上げたい方
・英語対応により、サービス/商品価値を上げたい方
・自分のことをもっと大切にしたい方

プライベートでも仕事でも英語と毎日触れる生活をしています。英語とアメリカが大好きで、それが気づけば得意分野となってました。

あと、見えない世界(心のこと、スピリチュアルな世界)も大好で、ここ10年以上勉強&実験(笑)をしています。そのおかげで、かなり生きやすく自由な日々を過ごせるようになりました。こういったマインド面のアプローチからも、あなたの悩みや実現したいことに対して、私の経験や情報が少しでもお役に立てればと思っています。

英語とマインド、全く異なる二つの分野ですが、もし少しでもあなたのご要望とリンクするようであれば、お気軽にご相談ください。心を込めてご対応させていただきます♥

★自己紹介★
私がどんな人物なのかもご参考までに。食べ物がおいしく、自然が豊かな街で暮らしてます。仕事は国際的なお仕事で、日々いろんな国の方と接する機会があり、刺激的な毎日ではありますが、もっと他にも出来ることはないか、私の得意とすることが誰かの役に立てたり、人生をよりバージョンアップさせるきっかけになれば最高だなと思い、こちらでサービス提供をさせてもらってます。私の性格は、基本的に楽天家でスーパーポジティブ。おバカなことが好きで、よく笑います。が、土台は真面目です(笑)。私の好物は、映画、洋画、カフェ、スピリチュアル、寝坊できる朝、おいしいパン、海辺、自然、アメリカです。さらに詳しいことは、また個別にでも(*'▽')

私が提供するサービスが、みなさんのバージョンアップの手助けになれば嬉しいです。

レッスン・講座
評価
口コミ
フリートークは難しいテーマでしたが、とても良い練習になりました。
知っているもので言い換えができるように慣れたいと思います。
また次回もレッスンよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/07
知っている単語や文法での言い換えがスムーズにでき、嬉しかったです。
また、疑問に思っていたことが偶然解決してスッキリしました♪
ぜひ使ってみたい表現です!
投稿日: 2022/05/07
今日もありがとうございました。お褒めの言葉を頂けて励みになります☆これからもコツコツ積み重ねていきたいです。
よろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/07
年内最後のレッスン、ありがとうございました。
一年を振り返り、来年のスキルアップの目標も考えることができ良かったです。
のんびりペースではありますが継続することで、話すことや間違えることに対する抵抗感はかなり減りました。
安心できる温かい環境をつくって下さっているAyaさんのおかげです。
来年もよろしくお願いします☆
投稿日: 2022/05/07
伝えたい出来事を沢山英語で話すことができました!
また自分のしたいことが英語の学習にも役立ちそうだとわかり
良かったです♪
スローペースですが、今年もよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/07