評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

メンバー版★楽しみながらもしっかり英会話教えます

¥3,000/60分
レッスン概要
コーヒーでも飲みながら英会話上達しちゃいましょ/60分

★☆新規のかたのご注文は現在停止中。スケジュールに余裕がでてきたら
再度オープンします☆★

【コンセプト】
英語上達の一番のポイントは、まず楽しむこと!リラックスムードで、コーヒーでも飲みながら英会話レッスンしましょ★初心者向けです。基本的には徹底的に(優しく;笑)会話練習を中心に行います。語学の習得は、コミュニケーションができてナンボです。言いたいことを伝える姿勢が大切で、文法は二の次でいいと思ってます(笑)が、文法もしっかり教えます。

【サービス内容&上達目標】
「お試し」ではなく、正規レッスンです。じっくり時間をかけて勉強したい方向けの60分コースです。(30分コースもございます)

レッスン内容
●初心者向けです(ゼロから学びたい方や、少しだけ基礎知識がある方)
→簡単な文法や会話文を使いながら、少しずつ英語を話すことになれていきます。
Ex:簡単な挨拶(一般的な挨拶、教科書に載っていない挨拶など)、日常生活や旅先で使う表現、スラング、イディオム、発音など、各回にテーマ設定をして、少しでも多くの言葉のキャッチボールができるようになることが目標です。

レッスン後は、フィードバックとして学んだことやあなた向けのワンポイントアドバイスなどをワンシートでお送りします。

【こんな方にピッタリ】老若男女問わず!
・外国人講師はちょっと身構えちゃう
・とにかく英会話練習の場が欲しい
・日本語でニュアンスの違いなどを教えて欲しい
・英語を気軽に話せる場所がない
・隙間時間で英語学習したい!
・英語でのコミュニケーション能力を少しでも上げたい

【受講前に準備するもの】
・やる気
・コーヒー(というか何でもOKです。アルコール以外;笑)

【逆に受講前に捨ててくるもの】
・間違うことへの不安や恐れ

【Ayaの経歴】
福岡の大学に在籍中にアメリカへ留学(1年)
大学卒業後は営業職につき、英語とは縁のない仕事をしていましたが、国際的な仕事につく夢を捨てきれずに6年前に転職。現在は日常的に海外や英語に触れる職場にて勤務中。(TOEIC:865点)
講師からのお願い・メッセージ
はじめての方へ。
まずは、「トライアル版」にてお試し頂くことをオススメします。が、いきなりこちらのご購入ももちろん大歓迎です(笑)。以下の情報を、事前に教えてください。(トライアルをされた方は、送って頂かなくて結構です)
1. 現在のあなたの英語レベルを教えてください。
 (例:全然しゃべれないけど、基本的な文法は理解している/日常会話はできる etc)
2. どうして英会話を習いたいのですか?
3. 具体的に学びたいことはありますか?
(例:とにかく真剣に会話練習がしたい/旅行会話を学びたい/楽しく学べればテーマは何でも良い etc)

※レッスン開始15分経過後もお見えにならないようなドタキャンは、
全額負担していただきます。ご了承ください。
当日であっても、余裕をもっての時間変更のご依頼を頂ける場合は応相談。