えりんぎ 英語カウンセラー

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして(ˊᵕˋ)
元プロアスリートで現在英語講師歴17年目の
英語カウンセラー えりんぎ と申します。

自分の世界を広げてくれた英語の知識と経験で、

『皆様の英語学習を楽しいものしたい!』
『英語を通して皆様の世界も広げたい!』

との想いで長年英語講師をしております✧

英検指導が私の強みのひとつですので、
1次試験対策と面接指導の『合格サポートサービス』
をココナラにて2021年より提供しております✧

「その他の英語指導や英語相談」についてもご依頼を受けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━

【自己紹介】

■英検1級・TOEIC935点・小学校英語指導者資格を保持しており、英語講師歴は17年目になります。公的英語試験の面接官、スポーツ大会通訳の経験があります。

■インターナショナルスクール10年勤務を経て、現在英会話スクール講師、オンラインレッスン講師、家庭教師として勤務しております。

■2歳から80歳までの幅広い年代の方に指導経験がありますので各生徒さまに合ったアドバイスができます。

■世界各国へのレース遠征、オーストラリアへの語学留学経験もあり、またネイティブ講師と共に10年間働いてきましたので、自然な英語の使い方を指導できます。

■私自身がほぼ独学で英語を学んできましたので、英語学習者の悩みやつまづきポイントに精通しています!

■スポーツ選手時代に培った「目標達成までの最短計画」を立てる能力が1番の強みです!

■お一人お一人に合った適切なアドバイスと丁寧な対応を心がけて、皆様の英語学習をサポートいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━

【趣味】

国内&海外旅行・ドラマと映画鑑賞・スポーツ観戦・ライブ参戦が好きです。また英語以外に最近は中国語、スペイン語に興味があります。


【提供サービスについて】

英検指導のコースをメインに提供しておりますが、他にも英語に関する事でしたらお役に立てます。

最近では、定期英語レッスンや、英語教材開発等のご依頼も頂いております。何かご相談事がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください(ˊᵕˋ)

お話できることを楽しみにしています♪

レッスン・講座
評価
口コミ
いつも楽しい時間を提供してくださいます。
自分が言った言葉を活かして、どう言い換えればいいかなど教えてくださるのでとてもわかりやすいです!
英語での言い回しなど、直接聞けるのでありがたいです!
アウトプットする場としてとても有効です^^
投稿日: 2022/05/07
準1級に挑戦するにあたり不安も大きかったのですが、勉強法等のアドバイスを頂き安心できました。子供も計画を立てやすくなったと思います。またよろしくおねがいします(*^^*)
投稿日: 2022/05/07
リピーターです。毎回安心してお任せしています。
またよろしくおねがいします❣
投稿日: 2022/05/07
いつも楽しいレッスンです。
小さなことにも丁寧に答えてくれる優しいEriさんです。
それと色んな材料を提供してくれるので勉強になります。
ありがとうございます!
投稿日: 2022/05/07
高校生の娘はクラブ活動の遠征と学校の課題に忙しいなか英検の受験をしました。娘のレベルに合わせての宿題や親切で丁寧な指導のおかげで、2級合格し準1級にも挑戦する事ができました。先生には本当に感謝しかありません。親子共々、レッスンに満足してます。
投稿日: 2022/05/07