評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

英検1級講師が英検合格を最短学習法でサポートします

¥4,500/60分
レッスン概要
★1次試験対策・本番通りの面接対策★どちらもレッスン可能です

\ 1次試験弱点対策 又は 本番通りの面接対策 /

英検の事なら何でもお任せ下さい^^
英語講師歴17年目、英語カウンセラーえりんぎと申します。

━━━━━━━━━━━━━━━

【サービス内容】

■ 英検準1級~3級対象の60分対策レッスンです。

\\ ご希望のコースをお選び下さい //

① ご希望に合わせた1次試験対策レッスン

② 本番通りの2次面接レッスン

■「英検合格に最低限必要な正答数」をお知らせし、そこまでの最短学習法をお伝えします。

■ 「高得点を取る為のコツ」をしっかりとお教えします。

■ 英検S-CBTにも対応しています。

━━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

■3級~2級→ 60分:4,500円

■準1級→ 60分:5,000円 

【注】準1級のみ料金が、60分5000円となります。
※追加オプション500円のご購入をお願い致します。


【レッスンの流れ】

①ご購入後、トークルームにて簡単なカウンセリング

②模擬面接を3回程度、又は、1次試験対策レッスン
※級や生徒様によってレッスン内容は変わります。

③質疑応答や弱点強化

④レッスン後フィードバックを送付
※質問には無料でお答えします

━━━━━━━━━━━━━━━

【経歴・職歴について】

■英検1級・TOEIC935点、英語講師歴17年目

■インターナショナルスクール・英会話スクール・家庭教師として、2歳~80歳の方への指導経験あり

■英検の指導もスクールにて行なっており、合格者を沢山輩出中。公的英語試験の面接官経験あり

■留学とネイティブ講師との長年の勤務経験により、自然な英語の使い方を指導

■生徒さん1人1人に合った学習計画作成とアドバイスができるところが1番の強みです^^


【メッセージ】

昨年から始めたココナラにて、沢山合格の声を頂いております。レッスン内では、しっかりと「点を取るための解答のコツ」と、生徒さんに合った「強化すると良いポイント」をお伝えいたします。

講師歴17年の中で培った「英検合格の為の知識」が沢山ありますので、安心してお任せください。心を込めて合格のサポートを致します!

英検1次試験対策・2次面接対策、どちらも可能です。
まずは何でもお気軽にお問い合わせ下さい^^
講師からのお願い・メッセージ
【お知らせとお願い】

・ご希望の日時が限られている方は、お手数ですがご購入前にメッセージにてご確認頂けますと大変助かります。

━━━━━━━━━━━━━━━

★準1級は5,000円となります。
オプション追加購入(+500円)をお願い致します。

★ご購入頂きレッスン日が決まり次第、メッセージにて少しカウンセリングをさせて頂きます。

★テキストは私の方でご用意しております。ご希望のテキストがある場合は事前にお知らせください。

★ビデオチャットの流れは、しっかりと説明しますので初めてでもご安心ください。


【キャンセルポリシーについて】

・やむを得ない状況での前日までのキャンセルでしたら、サービス料金は返金致します。

・当日キャンセルは料金が発生しますのでご注意ください。(その場合、事前にお伝え頂ければ日時の変更をお受け致しますのでご相談ください)


よろしくお願い致します。