harukat0000

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

東京出身、自由人。元舞台女優。世界を旅したあと、ロンドンの大学院に入学。ドラマセラピー、演劇教育の勉強のかたわら、毎日を豊かに自然に生きるをモットーにマインドフルネス実践中。
趣味はダンス、ドラマ、ヨガ、瞑想、アート、音楽、マインドフルネス、バックパック、山登り、アウトドア、お遍路、哲学と歴史、心理学、コーヒー、ベジ・ヴィーガン料理。
海外在住経験、留学経験、ひとり旅経験を生かして、幅広いジャンルとレベルの英会話を得意とします。また、留学・ワーホリ・海外生活や海外旅行相談も受け付けます!
英語力:イギリス大学院卒、TOEIC 920点

レッスン・講座
評価
口コミ
初回レッスン有り難うございました。とても楽しく楽しく勉強になるレッスンでした。
親身に色々とアドバイスをして頂きました。
また海外生活も豊富でお話しを聞かせて頂きました。
カナダ、イギリスのお話しもっと聞きたいです。
発音も素晴らしかったです。
これからも継続させて頂きます。ご指導ほどよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/06
お取引ありがとうございました。
本では得られない知見もいただき、とても参考になりました。
投稿日: 2022/05/06
この度は、お取引ありがとうございましたm(_ _)m
今までのレッスン、沢山お話出来て楽しかったです!
英語に触れることができていい経験になりました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日: 2022/05/06
ありがとうございました(^-^)v
投稿日: 2022/05/06
子供が楽しんでレッスンしていました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/06