評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

超初級から!オーダーメイドの英会話レッスンします

¥500/30分
レッスン概要
あなたにぴったりの英会話レッスン、一緒に作っていきましょう♪

3月21日更新:新規の受付を再開いたしました!価格を見直しました。よろしくお願いいたします。


【サービスについて】
なんとなく英語が喋れるようになりたい、英会話を習いたいけどどこから始めればいいかわからない、習っていたけど続かない、自分に合った英会話レッスンがなかなかない、プレッシャーなく英会話を楽しみたい、コミュニケーションが苦手、教科書や参考書の英語ではなく、ネイティブが使う英語を習いたい、そもそも高校英語で終わっている、、などのお悩みありませんか?
こちらの超初級からの英会話レッスンでは、あなたの「英語を喋りたい!」といった気持ちをもとに、一緒にオリジナルのレッスンを作り上げていくことで、あなたの目標や夢を最短で実現するお手伝いをいたします。

【こんなお悩み対応します!】
・英語の初歩の初歩から教えて欲しい
・自分の目的にあった、本当に使える英語が欲しい!
・効果的な学習方法が知りたい
・自分のペースで学びたい
・英会話、過去になんども挫折している
・これって英語でなんていうの?などピンポイントな質問だけしたい
・仕事や学業、家事育児などが忙しくてあまり時間が取れない
・英語は喋れるけど、もう一歩先の英会話をしたい


日英両方で対応いたしますので、超初級でもご安心ください。500円は初回レッスン(ヒアリングとお試しレッスン)のみの価格となります。継続の場合はお得な回数券をご用意しております。スケジュールやレッスンの進め方も一緒に決めていきますので、家事や仕事で忙しい方、スキマ時間に少しずつ、短期集中で、などなんでも対応いたします。
講師からのお願い・メッセージ
以下事前におしらせください。
・初回レッスンの希望日時
・今の英語レベル(自己評価で大丈夫です。)
・英語を喋りたいと思ったきっかけ
・その他英語に関するお悩みや相談(もしあれば)

キャンセルポリシー
・レッスン開始12時間前のキャンセルを2回行った場合、その時点で回数券1回分が消費されます。(直近キャンセル二回発生→1回のレッスンとしてカウント)
・無断キャンセル(レッスン開始から15分以内に連絡なし)は一回のレッスンとしてカウントされます。返金はありません。