やまもとゆうすけ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!

私は作家事務所で10年以上、作曲と編曲を行っています。
ココナラでは、レッスンサービスを主体としたサービスを行っていく予定です。

JASRAC登録曲は80曲以上、オリコンチャート曲、アニメOP、ED、映画主題歌などメジャーシーンでの制作を手掛けてきました。(現在も継続しています) 詳しい実績はDMでお伝えできます。
その他企業CMやサウンドロゴの制作や、DTM講師も行っており、生徒さんの中には、作家事務所に所属するに至った方もいらっしゃいます。

私自身は、特に音楽の専門学校や音大などに行ったわけではなく、独学で、やってきました。音楽の知識はすべてを学ぼうとするのは非効率的です。自分が作りたい音楽に必要な知識があれば大丈夫ですし、何より何度も自分で音楽を作っていくことが大切です。

そのためには、まずは音楽を楽しみながら作っていきましょう。
あなたの作品が、レベルアップしていくお手伝いをさせていただければ幸いです!

レッスン・講座
評価
口コミ
非常に丁寧にご教授頂きました。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/02
一つ一つ非常に丁寧に教えて頂きました。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/02
親切、丁寧に教えて頂きました。
実践的なレッスンでとても役に立ちました。
とても信頼できる方です。
また次回もよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/02
業界の話も耳にできてよかったです。
投稿日: 2022/05/02
今回のレッスンで、先生に自分の曲をアレンジしていただき
とても勉強になりました!
音源のお話や、各楽器の表現方法なども勉強になりました。。
今後何を勉強していけばよいか、参考になりました。。
最後に少し音楽業界のお話も聞けてよかったです!

先生のアレンジしたデータもいただけて勉強になります!

また疑問点や曲のアドバイスをいただきたい時は宜しくお願い致します!
とても親切丁寧な先生です!
投稿日: 2022/05/02