yuriing

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

2022/1〜登録

【中学】
中学校から始まった英語の授業に悪戦苦闘する。
しかし、信頼できる講師のおかげで“話せるようになりたい”と一念発起。
猛勉強の末、英検準2級を取得。

【高校】
1年間、ニュージーランド語学留学を経験。(現地の公立高校に通学、ホームステイを経験)
帰国後は、英検2級ならびにTOEIC 730を取得。

【大学】
得意の英語を活かし、国立大学に入学。
在学中に英検準1級、TOEIC860を取得。
学業の傍ら、小学生から高校生まで幅広い層の塾講師と家庭教師をしていました。

【大学卒業後】
新卒で商社総合職にて入社。実務経験を積む。TOEIC900を取得。

【現在】
現在は会社を退職し、国家資格取得に向けて勉強しています。

【一言】
かつての私のように、1人でも多くの生徒さんが、あれ?英語って意外と楽しいかも!
もっと話せるようになりたい!と思ってもらえるようなきっかけをレッスンで提供したいと考えています♡
オーダーメイドレッスンも承っております。お気軽にメッセージしてください(^^)

レッスン・講座
評価
口コミ
今日もありがとうございました。また次回よろしくお願いします^ ^
投稿日: 2022/05/02
ありがとうございました!!今までの英語に対する苦手意識がなくなって、少し自信が持てました。たくさん褒めてくれました。またお願いいたします!!
投稿日: 2022/05/02
毎回新しい話題に楽しくレッスン出来ました!
投稿日: 2022/05/02
今日も今日とて楽しすぎて、良い日になりそうです!
投稿日: 2022/05/02
ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/02