評価 ★★★★★ (10件)
お気に入り 0

初心者の方向け♡オンライン英会話レッスンをします

¥1,000/30分
レッスン概要
ゆるっと英会話を始めたい方!日常会話から始めませんか☺️

こんにちは!

レッスン時間・料金

30分1000円

本レッスンは以下のような方にぜひ受けていただきたいです!

・英語に自信のない方
・英語アレルギーのある方
・英語に親しみを持ちたい方
・日常会話を英語で話してみたい方
・お子さんに英語に対して親しみを持って欲しい方
・リスニング/スピーキング力を徐々に伸ばしたい方
etc...
英語に関心さえ持っていただければどんな方でもウェルカムです☺️

講師経歴

中学校で英語を学び始める
(中学校から導入された教科ということもあり、5科目の中で一番苦手意識がありました)
しかし、出会った講師の影響で苦手ながらも話せるようになりたい!と、一年発起し、英検準2級を取得。
その勢いで高校では、1年間のニュージーランド(英語圏)語学留学を経験しました!

帰国後

留学で培ったリスニング力に加え、必死に単語と文法をブラッシュアップし、英検準1級、TOEIC860を取得
その後、英語力を活かし国立大学に入学・卒業し、新卒で商社に入社。
TOEIC900を達成。
(大学時代は、小学生から高校生まで幅広い層の塾講師や家庭教師のアルバイトをしていました☺️)

現在

現在は退職したので、比較的スケジュールも柔軟に対応することができます☺️

講師は日本人になりますのでわからない場合は日本語での対応も可能です。
もちろんオールイングリッシュでの授業も大歓迎です。

少しでも授業に興味・関心を持っていただいた方はお気軽にお問い合わせください。

2022/1〜
講師からのお願い・メッセージ
授業を少しでも円滑に進めるため、受講前に以下の情報を教えてください。
(差し支えのない範囲で構いません)

①お名前またはニックネーム
②英語を学びたい理由
③これまでの英語学習歴
④趣味や特技

また、お手数をかけしますが、日程をあらかじめご相談の上、ご購入をお願い致します。